人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

VARICOLORED TONEと花田裕之

イベントのお知らせです。

VARICOLORED TONE
VARICOLORED TONEと花田裕之_e0101537_2211241.jpg

3月22日(日曜日)goesにてバリカラードトーンというイベントがあります。
不定期ですが、いいタイミングで進んでるイベントです。
回を重ねる事に、人気が出てます。

open:19:00
start:19:30

adv ¥1300
door¥1500
with/1drink

act
MR.サンダマン
クマガイマコト
upopotribe

deco
b×b stones

info:025-224-5692



「花田裕之 流れ’09 新潟」
 オープニングアクト;クマガイマコト
VARICOLORED TONEと花田裕之_e0101537_2212925.jpg

以下クマガイマコトさんのブログから

あの伝説のバンド「ザ・ルースターズ」の花田裕之さんが、
久しぶりに新潟に来ることになりました。


花田さんといえば、ソロ活動の他に、ROCK'N'ROLL GYPSIES、band HANADAでの活躍の他、フジロック等でのルースターズ再結成なども記憶に新しいところです。

今回はアコースティックギター一本で日本中を旅する「流れ」シリーズ。

会場は30年以上続く新潟の老舗ジャズ喫茶「器」です。
マスター、ママの人柄のままに、とても素敵なお店です。

新潟の皆様、および近隣の皆様、
是非、春めいた日曜日に花田さんの歌を聴きに来てください。

僕は主催とオープニング・アクトをやります。

花田さんといったら、御存知の通り日本のロック界の大御所中の大御所であり、スターですから、そんな雲の上の人と一緒にライヴをするなんてことは僕も夢にも思ってなかったわけです。いやはや、コツコツ生きてみるもんですね。それもこれも全て、僕みたいな人間を信用して気にかけてくれる沢山の方々のお陰です。感謝尽きません。


4月5日(日曜日)

「花田裕之 流れ’09 新潟」
 オープニングアクト;クマガイマコト

 場所;Coffee shop 器 (新潟市中央区営所通1−329)


 18:00開場 / 19:00開演
 前売3500円 / 当日4000円(ともに1ドリンク付)


 ※チケット販売、問い合せ、予約;
  フード&バー アクアク(025−224−2315 m-kumagai@hotmail.co.jp)


絶対観に来たほうがいいと思います。ていうか来てください。大人のロックを楽しみましょう。

との事です。
モロッコでも前売り販売してます。
残り少ないのでお早めにどうぞ。
どちらのイベントも楽しみです。

話は変わって、ヤマタマ入荷多数です。
ダライラマ、ガンジー、ピータートッシュをそれぞれヤマタマらしく表現したTシャツ3型。
モロッコでの展示会で好評だったヤマターバン、ブランケットひひひが入荷しました。
「ヤマターバン、ブランケットひひひ」はいきなりの新色チベタンカラーもご用意しました。
画像はまた後日ご紹介します。
by tayukoyu | 2009-03-15 22:26 | お知らせ
<< 大安心ご紹介〜!! ヤマタマ ひひひ タユコユ >>