人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ヤマタマ ひひひ タユコユ

お久しぶりです。全然更新できてなくてすみません。
最近の入荷したものをアップします。

ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_184587.jpg

☆ヤマタマ チュッチュシャツ
カディという手紡ぎ手織り生地のシャツ。衿先の鳥が今にもチュっチュしそうなシャツです。とても軽く肌触りの良い生地を使用しております。鳥の目はビーズを使用。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_19101.jpg
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_1104785.jpg



☆ひひひ  so far hat(総ファーハット)
ラビットファーのクタッとしたハットです。リバーシブルでもかぶれてしまうお得なハット。画像は茶色で反対面は落ち着いた緑色です。
横に、サンゴなどのビーズを使った素敵なワンポイントが有ります。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_18531.jpg

ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_193635.jpg

☆ヤマタマ  あっぱれキャスケット
ものすごく大きいキャスケットで収納力抜群。ツバなど遊びたい放題の帽子です。
かぶり方は色々なので是非一度かぶりに来て頂きたいです。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_183357.jpg

☆タユコユ オシャレシャツ
オウムの多色プリントが左右の胸にプリントされたシャンブレーシャツ。
プリント部分は生地になじんでいて凹凸は有りません。
ちなみに、オウムは昔から押しシャレの象徴の動物です。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_110786.jpg

☆タユコユ カットソーセーラーハット
薄手の裏毛生地を使用したハットです。
ツバで遊べるように工夫しました。ぐるりとオリジナルのテープがつきます。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_1111991.jpg

☆タユコユ ジャンボcap
厚手のデニムを使用したcapです。
形は上が細めでいい形。本当に形が良いcapでcapが好きな方は是非かぶって頂きたいです。
jamboの刺繍は刺し子糸を使用した丁寧な手刺繍です。
jambo、、、いいですね。また見たいな。見れる日がいつか来るのかな。
jamboという格好いいバンドがいて、ユーコトピアまで何度かライブを見ました。残念ながら只今活動はしておりません。メンバー全員格好いい男たちでした。まあ、これは勝手に作ってしまったcapです。僕も愛用しております。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_1112394.jpg

ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_1112374.jpg

☆タユコユ ハヤト帽
ほぼ手刺繍の手の込んだ帽。とにかく手作業の塊です。形も独特だし。
リバーシブルにもなるし。
これもかぶりに来てほしい帽子ですね。
ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_112112.jpg

ヤマタマ ひひひ タユコユ_e0101537_1122424.jpg


そしてお知らせです。
3月の初めにヤマタマ ひひひのマーシー宅に遊びに行き、モロッコにヤマタマ商品がなくなってしまったので、少しですが好評だったチノタマパンツと、瑚舟舍との共同作オマモリベルトを分けてもらいました。
気になってた方は是非。
そして、ヤマタマブログはじまりましたよ。
右リンクに飛べるようにしておいたのでご覧下さい。
by tayukoyu | 2009-03-15 02:15 | ヤマタマ
<< VARICOLORED TON... タイパンツ!! >>