人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

楽しいイベント3日間

楽しい事が続いた後は、やっぱり少し寂しいですね。
これからも楽しい企画、続けたいですね。
モロッコの冬、楽しみにしていてくださいね☆

『青空キャンプー曇りのち晴れー』

関係者の皆様、お疲れさまでした。
イベント名通りのお天気でした。
(初日の前半は大雨でしたがその後曇り→晴れました。)
お客さんも、みんな楽しそうでした。また来年も!!!

たくさん出店していたので、小さな村の様でした。

楽しいイベント3日間_e0101537_23343055.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_2334541.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_23352525.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_23354845.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_23361275.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_23363254.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_2337460.jpg



『にいがた空艸舎』

北方文化博物館・新潟分館、という會津八一が晩年を過ごした明治期の建物で行われました。現在は八一や良寛の書を展示する資料館として公開されています。
「今後の維持に際しては新たな活用方法を模索しなければならない時期
に来ている」という危機にあります。
今回の「にいがた空艸舎」から始まり、今後1年に1回の会期で続けていこうと考えているそうです。新潟から始まる衣食住を感じるイベントでした。エフスタイルがたくさん詰まっていました。

楽しいイベント3日間_e0101537_23591549.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_23594865.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_001987.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_004158.jpg
楽しいイベント3日間_e0101537_011619.jpg


『らぞくとBOOTTONDELライブ』

とてもかっこ良かったです☆
そして、聴き入っていて写真を撮り忘れてしまいました。
とてもショックです。すみませんです。
でも、また来てもらう!!!
のでその時は忘れないようにします。


『新入荷しました。』

楽しいイベント3日間_e0101537_0331675.jpg

箱根から寄木箱、お皿、ペン立て、マラカス。
この良さ、手に取って見て頂きたいと思います。
そして、韓国の真鍮スプーン、篭、グァテマラの箱、
インドの人形、馬の鍵.....
楽しめると思います☆
by TAYUKOYU | 2008-10-15 00:36
<< 長屋 にいがた空艸舎 >>