人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

聞こえは良いが

久しぶりに東京出張行ってまいりました。
稲毛海岸→鷺宮→阿佐ヶ谷→初台→下馬→奥多摩→
なかなかハードなスケジュールで夏直前!
聞こえは良いが_e0101537_1953783.jpg

個人的にはじわじわり盛り上がっている今年最高のモチベーションで挑みました。
グラシアス!潮の匂い、ロック思い出、前夜祭。メイン、メイン
とても楽しい毎日でした。
話せば話すほどやりたいことがはっきり見えてくる様な気がしました。
いつまで続くのか分からない気持ちは沢山あるのですが
やっぱり今考えてる事は無駄じゃない気がします。
便利じゃないでしょ!

聞こえは良いが_e0101537_1955062.jpg

奥多摩です。
やまたま事務所から歩いてほどなく河原です。
舗装された道があるから遅れますが、
すぐ気づきます。とっても山ですな〜。
川の水はとんでもなく冷たかったです。
by tayukoyu | 2008-07-09 19:44 | 日記
<< 嬉しい贈りもの tayukoyuのハット >>