人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

京都〜大原〜♪

京都〜大原〜♪_e0101537_1045538.jpg


京都駅からバスで約1時間ほど。
大原でバスを降りました。
〜10分くらいかな
      
            川沿い上り 
               脇にそれ棚田望む

気持ちの良い道のりでした。

かの有名な三千院は?はて。

ビール片手に更に登ります。
音無の滝と呼ばれています。
そこは登山道になっていて比叡山まで行く事が出来る様です。
5時間程の道のりとありました。
あるしばづけ屋さんに最近日本百名山を登りきりましたとの登山家がいました。
そこそこお年を召されてましたが元気あります。志ば久。
その方がおっしゃるには。
登山道尾根からの景色がとてもきれい    だそうで。
まあ、だいたいどこも、新緑と紅葉が見所。。
たぶん魅力ある登山道です。
入り口が良いですもの。

いやとても魅力があります。
今度 奴と登ろうと思ってます。
初心者の僕でも大丈夫だそうなので。


しっとりした雨でした。
by tayukoyu | 2007-02-24 11:07 | 日記
<< 四国徳島より お元気ですか >>