人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

お久しぶりです。

大分遅くなってしまいましたが…‥
モロッコ新潟では、大変お世話になりました。

色々な所からかけつけてもらえたり。
メッセージをもらえたり。
と嬉しい事たくさんで、本当に感謝しております!

close〜引越しの支度〜片付けまで
思った以上にバタバタで、
ブログも更新出来ないままでした。。。

やっと落着き、仕事も始められる様になりました。
改めて、これからのモロッコも
よろしくお願い致します!

モロッコclose後の写真です。
これからは、
私達の大好きな素敵な方が
この場所で新しい事を始めます!
また改めてご紹介したいと思います!

お久しぶりです。_e0101537_239356.jpg
お久しぶりです。_e0101537_2384368.jpg

お久しぶりです。_e0101537_2322880.jpg

お久しぶりです。_e0101537_2382854.jpg


行きたい所にもまだ行けておらず…‥
浜松もこれから探索〜!
とりあえずは、
子供達が喜ぶこちらへ行って来ました。

春華堂
お久しぶりです。_e0101537_23184951.jpg

nicoe
お久しぶりです。_e0101537_23183481.jpg


美味しいパン屋さんも教えてもらいました。
55bread
お久しぶりです。_e0101537_2330598.jpg


みんな元気に過ごしております!
お久しぶりです。_e0101537_23345559.jpg


作業場兼お店的な場所も
これから探していきます。
また作業や日々の様子をお届けします〜!
お久しぶりです。_e0101537_23355862.jpg

by tayukoyu | 2015-04-17 23:47 | 日記
<< 5月は。 本日です。 >>