人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

お休みと、からふるどり☆

5月18日(日)は
モロッコお休みとさせて頂きます!
よろしくおねがいします。

先日、
下の子に手さげを作ってあげたいと思い、
どんなのにしようかなぁ〜、、、
と頭は使わず手だけを動かして
出来上がったのがこれでした。
お休みと、からふるどり☆_e0101537_13592331.jpg

お休みと、からふるどり☆_e0101537_13584954.jpg


そして今日、
手帳の整理をしていると、
以前上の子が、
授業で書いてきたカードが出て来ました。
かわいかったのでとっておいたのですが、
そんなことも、すっかり忘れて
日々過ごしていました。
お休みと、からふるどり☆_e0101537_13531566.jpg


全然『からふるどり』の存在を忘れていただけに、
紙を見た瞬間、自分でもびっくりしました。
『わ〜!私は息子から影響を受けてるんだなぁ〜』と。

子供の絵ってすごい力になってます☆
by tayukoyu | 2014-05-13 14:16
<< 本日より。 新入荷や営業時間について >>