人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ひひひ春夏展、S.O.T.Eありがとうございました。

先週末に行ったひひひ春夏展と出店したsong of the earth。

どちらもありがとうございました。

楽しく幕を閉じました。

その模様をお伝えしたい所ですが、分かりやすい画像がありません。

楽しい話ばかりで、写真を撮る事をすっかり忘れてました。

ひひひ春夏展は、ソロデビューだけに、内容が良い服が沢山ありました。
特に、カットソー類は欲しい物が沢山。
プリントの柄がとても良かった。
全て手描きのデザインで、サンプルを刷るのも大変。
最高の質でプリントできました。

楽しみにしていて下さい。

カタログが届いたら、モロッコのfacebookページに載せますご確認下さい。

ひひひのデザイナー末田君。
ひひひ春夏展、S.O.T.Eありがとうございました。_e0101537_13454891.jpg

頑張ろう!応援しています。
ありがとう。


そして、

展示会の間に、song of the earthに出店して来ました。
ひひひ春夏展、S.O.T.Eありがとうございました。_e0101537_13494957.jpg


毎年出店させて頂いてます。

すごくいいイベントです。
毎年song of the earthで会う方、
初めて来た方、
みんなが居心地のいい笑顔溢れるイベントでした。

今年はとなりで猪俣さんが出店していたので、
青谷明日香さんのアルバムを購入しました。最高でした。
ひひひ春夏展、S.O.T.Eありがとうございました。_e0101537_1414670.jpg


ありがとうございます。
by tayukoyu | 2012-10-26 14:04 | 日記
<< コーデュロイ 叡智(エイチ)CAP mash 月並み中綿シャツジャケット >>