人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

BLURHMSの追加アイテム

この連休で入荷したアイテムまだ画像を載せてないので紹介します。

BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13161080.jpg


:::U.S.A cotton trankxer :::(3,990円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13174743.jpg

アメリカ産の生地を使用し、日本で縫製。
日本製の生地にはない独特の雑さ荒さ。
後染めをする事により、
固さをほどよく暖和し丈夫でよれにくい着心地に仕上げています。

:::recycle cotton w gauze poket tee:::(6,825円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_1330165.jpg

リサイクル糸の独特の杢色がより風合いを引き立て、
柔らかな肌触りと膨らみのあるTシャツです。
前身頃のみ生地を2枚重ねて作成しているため、
着用時のボディラインが透けません。

:::recycle cotton boxerbriefs:::(3,990円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13272820.jpg

リサイクルコットンを使用したフライス編みの生地を使用し、
リサイクル糸の独特の杢色がより風合いを引き立て、
柔らかな肌触りと膨らみで着用時のストレスがないフィット感のボクサーブリーフです。

:::cut sew shirts:::(9,450円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13314266.jpg

リサイクルコットンを使用した天竺で、縫い上がり後に水洗い、タンブラー乾燥を施しています。
ボタンは水牛ボタンを使用しています。
画像はヘザーグレーのみですがキナリのカラー展開もご用意しています。

:::old glory tee:::(7,350円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13365239.jpg

BLURHMSの追加アイテム_e0101537_1337753.jpg

綿糸で手刺繍の様な暖かみのある雰囲気で刺繍を施してある、
リサイクルコットンを使用した柔らかなTシャツです。

:::navy tee:::(6,090円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13392290.jpg
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13391049.jpg

極限まで染み込んだプリントのTシャツです。
リサイクルコットンを使用しています。

:::cotton pile border shorts:::(7,560円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13481318.jpg

柔らかなループパイルの生地に染料でプリントを施し、
縫製後に水洗いをして、タンブラー乾燥気に入れ、
洗いざらしの柔らかな風合いを出しています。
画像のカラーの他に黄色いボーダー部分が赤になったカラーも展開しております。
サイズもレディースサイズからあります。

:::cut soft stolle:::(5,985円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_1352485.jpg

リサイクルコットンを使用した天竺のストール。
ダブルフェイスの生地をカットオフし、そのまま洗い込んだ独特の風合いのストールです。
サイズ55cm×165cm

:::bushed cotton black watch blanket:::(small 9,450円)(big 13,650円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_13573020.jpg

COTTON100%の起毛された柔らかな生地に
染料でプリントをほどこしています。
綿の為、ウール独特のチクチク感やかゆみがなく、
家庭でも気軽に洗濯できるブランケットです。
small:60cm×150cm
big: 125cm×150cm

:::eco bag furl:::(3,675円)
BLURHMSの追加アイテム_e0101537_1423980.jpg

zipを開けると、トートバックになる仕様のエコバック。
収納時に小さめのバックにも入る様に作成してあります。
バックの中にはポケットが1つ付いています。
収納時サイズ13cm×16cm


沢山入荷してます。長い記事になってしまいました。
by tayukoyu | 2012-05-06 14:06 | BLURHMS
<< ファンタシーわたがし〜ツアー 連休最終日 >>