人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

BLURHMSの入荷が続きます。

BLURHMSの入荷が続きます。

早速紹介して行きます。

BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_17184535.jpg

        "non work day"

:::Brushed Cotton Native Blanket Big(¥13,650):::
BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_16493510.jpg


:::Brushed Cotton Border Blanket Big(¥13,650):::
BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_16535713.jpg


COTTON100%の起毛された柔らかな生地に染料でプリントをほどこしています。
綿の為、ウール独特のチクチク感やかゆみがなく、家庭でも気軽に洗濯できるブランケットです。



:::Round Collar Classic Shirt(¥12,600):::
BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_16551466.jpg


少し厚めのコットンポプリン生地は柔らかな中にも張りがあり、アイロンをかけても、洗いざらしの無造作な感じのままでも着用できる仕上がりになっています。
小さめのラウンドカラーがカジュアルにもフォーマルにも使用できるよう仕立てています。
クルミボタンを使用し20番手のステッチで縫製、袖にダーツを入れる事で膨らみを抑え、スッキリしたラインで全体がバランスよく見えるデザイン。
縫い上がり後に水洗い、製品染めをほどこしています。

BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_1731538.jpg

BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_174265.jpg


商品を納品する際に1着づつ、このデリバリーバックに入れて出荷致します。
正面には品番入りのスタンプを押し、縫い上がり後に水洗い、タンブラー乾燥を施しています。
洗いざらしの柔らかな風合いで仕上げています。
※小物には着かない場合もあります。
BLURHMSの入荷が続きます。_e0101537_181246.jpg



ブランケットもシャツも使える"良いもの"が届きました。

是非、手にとってご覧下さい。
by tayukoyu | 2012-02-24 17:07 | 未分類
<< mash入荷しました。 モロッコの帽子 >>