人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

天気はいいけど、風が冷たい。

天気はいいけど、風が冷たいですね。
昨日は暖かったのに、、、。

こんなときは、巻物が良いですね。
ひひひのストールが大活躍。
春はマントのように巻き。
夏は、タオルケット変わり。もしくは、冷房のききすぎている所。
秋も春と同じく巻いて。
冬はマフラーとして使えます。

特に、お子様がいる方には重宝します。
子供はどこでもお昼寝しちゃいますから。

ウチの子は、布団とか掛けるの嫌がるんですが、このヘンプダブルガーゼのストールなら許してくれます。

そんな、ひひひのストールが好評につき、再、再、再入荷決定しました。
紹介したかったのですが、嬉しい事にすぐに無くなってしまいました。

色は、エンジとイエロー。
使える色です。

楽しみにしていて下さい。
ひひひのヘンプダブルガーゼ巻物☆
天気はいいけど、風が冷たい。_e0101537_15373534.jpg
天気はいいけど、風が冷たい。_e0101537_15372073.jpg

by tayukoyu | 2011-05-09 14:43 | お知らせ
<< こんなイベントが今週末あります。 neoiのshizuku hat。 >>