人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

白倉ニットに行きました。

今日は、定休日を使ってモロッコで取り扱っているRe→Soxの白倉ニットさんへいきました。
雪すごいです。
新潟市は雪国ではないと思いました。

2mの雪の壁。
除雪された綺麗な車道。
そんな中を通って1時間半。

縦編みは奥が深いと感じました。

今回、白倉ニットさんにいってまだ知らない事って多すぎだなと思いました。


白倉ニットさんはでかい。
広い。
ハンドメイドです。すべて。

工場はすごい。
毎日、毎日、同じ”質”でつづけてます。

良い影響受けました。
白倉ニットさんと仕事ができる様、頑張るしかありません。
新潟ってまだまだ探る必要があります。

恥ずかしくない自分の仕事。
もっと、考えたいと思います。

シルクスクリーンを仕事として初めて9年目。
これだけじゃ満足出来ないんでもっと見つめ直しが必要です。

そんな、そんな気持ちが持てた事にとても感謝の気持ちがいっぱいです。
タツ君、忙しいのに付き合ってくれてありがとうございます。
そして白倉ニットの皆様、素晴らしい仕事ぶり感動しました。

そんな1日でした。
白倉ニットに行きました。_e0101537_132854.jpg

by tayukoyu | 2011-02-03 01:36 | 日記
<< Ruiさんより新入荷☆ 豪雪ジャムのチケット >>