人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

「とおかまち てづくり市」まであと2日

時間が経つのが早いですね。
「とおかまち てづくり市」まであと2日となりました。
「とおかまち てづくり市」まであと2日_e0101537_2245296.jpg

思っていたよりも、スケジュールが詰まっていて、、、急いで作業しております。
でも、1つ1つ気持ちを込めて大事に作っております。

こちらも迫ってまいりました。
ヤマタマ、あちゃらか、ひひひの展示会です。
先日、東京展に行ってきましたが今回も期待を裏切らない作りでした。
「とおかまち てづくり市」まであと2日_e0101537_22564077.jpg

日時:11月10日〜15日 11:00〜19:00まで
長谷川氏、末田氏に来て頂き楽しい時間をお過ごし下さい。
毎回好評の二人の蚤の市も同時開催です。
是非遊びにきて下さい。
皆様に会える事を楽しみにしております。

そして、
最近、友達のウェディングドレスとタキシード製作したのでブログに載せたいと思います。
楽しみにしていて下さい。



では、作業に戻ります。
by tayukoyu | 2009-11-06 22:51 | お知らせ
<< 「とおかまち てづくり市」まで... 入荷しております。 >>