人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ヤマタマ展示会

10月もあと僅か。
バタバタと日々過ごしております。
ブログの更新お久しぶりです。
それにしても、SOTE楽しかったし。
久しぶりの出店でした。
お子様を連れている方をみてて我が子が恋しくなってしまいました。
来年は、連れて行こうと思いました。
絶対に。

さて、おしらせです。
11月に入ると、またまたイベントがあり、まずは11月3日は上古町でのイベント。

ヤマタマ展示会_e0101537_052531.jpg

そして、11月10にちはてづくり市。
ヤマタマ展示会_e0101537_054278.jpg

omakeヒロシさんに近況報告を聞いたらすごいらしいですよ。
おたのしみに。
モロッコも参加です。
そして、11月10日〜15日までです。
お待たせしました。

毎回、毎回、モロッコ店内パンパンのヤマタマ展示会です。
もう間近ですが、、、。
ぜひぜひあそびにきてください。
なにか、合わせて楽しい事、計画中です。
おたのしみに。


ヤマタマ展示会_e0101537_104563.jpg

by tayukoyu | 2009-10-29 01:00 | 日記
<< 入荷しております。 Powwow aeaa 7Na... >>