人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

ヤマタマ展示会、無事終了しました。

ヤマタマ展示会、無事終了しました。_e0101537_1755067.jpg

ヤマタマ展示会、無事終了です。
本当に沢山の方に来て頂いて、うれしくて、うれしくて感動してしまいました。
楽しい1週間をすごせて幸せです。

まさかダイスケさんが来て頂けるとは、、。
本当に驚きました。ありがとうございます。

ウッドバイブレーションの途中でよってくれたオーマケ夫妻、今度はゆっくり飲みましょう。ブラウニー美味しかったです。
有り難うございました。
たつまき堂のタムちゃん、忙しい中有り難う楽しかったです。たつまき堂遊びに行きます。

いろんな方がゆっくりヤマタマ、あちゃらか、ひひひのフクを楽しんで見てくれた事がうれしいです。
有り難うございました。
入荷を楽しみにお待ち下さい。
by TAYUKOYU | 2009-06-19 17:55 | 日記
<< 6/20明日のイベント。 MASH入荷。 >>