人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

キューフキンズ パーティー

時間は経ちましたが、5月6日のイベント楽しかったです。
ゴールデンウィーク最終日だったからか人がいっぱいでした。
秋田からコウタロー君、山形からコウヘイ君、オリエちゃんが来てくれてうれしかった。
天気もよかったし、新潟万代であんなイベントが行われたのが最高でした。

モロッコの出店はこんな感じ、晴れていたのでオリジナルタープカバーもやってしまいました。
キューフキンズ パーティー_e0101537_1456837.jpg

隣は、omakeさんで嬉しかったです。
ヒロシさん、バスセンターカレーおいしかったですか?
キューフキンズ パーティー_e0101537_14565259.jpg

タロンは、フラワースティックが気に入ったらしく振り回してあそんでました。
キューフキンズ パーティー_e0101537_14583194.jpg


イベントその後、Omakeファミリーとヒデト君とお食事に、楽しい時間を過ごせました。
また、飲みましょー!!

その後、クマさんのやってるバー AQU AQUで1杯飲みに行こうと思って行ったら、イベントの打ち上げ的な事をやっていたので参加しました。

とても楽しい1日でした。
by tayukoyu | 2009-05-11 15:07 | 日記
<< mash入荷してます! プルオーバーのシャツとミライTee >>