ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヤマタマのプリントTシャツ

ヤマタマのOh!ASA ga kita Tシャツの入荷です。

e0101537_1630355.jpg


Oh!ASA ga kita Tシャツ ¥7,140

キナリ
e0101537_16315816.jpg


杢グレー
e0101537_1703964.jpg


おぉ!朝がきた。
良いですね。一日の始まりです。

ヘンプコットンSZ天竺でヨジレ無しの便利な脇ポケット付き。


どうぞお楽しみ下さい。


モロッコ WEB STORE更新しました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-28 17:19 | ヤマタマ | Comments(0)

ひひひのシャツ入荷しました。

ひひひのアルルシャツが入荷しました。

e0101537_1626465.jpg


アルルシャツ (¥18,690) コットンリネン7.5ozデニム
e0101537_16204426.jpg


アルルとは、フランス南部にあるコミューン。
フィンセント・ファン・ゴッホの絵画(アルルの女 )の題名に用いられている。

ラグランスリーブ、両脇のポケット、衿無し、素材の気持ちよさ。

良い所いっぱいのシャツが入荷しました。


モロッコ WEB STORE更新しました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-28 16:27 | HiHiHi(ひひひ) | Comments(0)

あちゃらかのワンピース。

”あちゃらか”からワンピースの入荷です。

e0101537_13352432.jpg


MAMAKURTA (¥15,540)

e0101537_13374679.jpg
e0101537_13373343.jpg


オーガニックコットン100%のブロードのシャツワンピース。
サラッとしていて、これ一枚で着ても安心な生地。
染め色がとてもキレイで涼しげです。
そして、コロゾボタンという「象牙ヤシ」の実の中を加工して作られたボタンを使用しています。
また、
両脇にクルタポケット。このポケットはかなり使えます。

ママじゃなくてもこのワンピースを楽しんで着て頂きたい!
と、いうワンピースの紹介でした。


モロッコ WEB STORE更新しました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-27 13:48 | ACCHA | Comments(0)

ファンタシーわたがし〜ツアーありがとうございました。

先週の日曜日に行ったファンタシーわたがし〜ツアー。

たくさんの方々に来て頂いてありがとうございました。

当日までどうなる事かと心配していました。

始まってみたら、楽しい時間しかありませんでした。

テラさん、苦虫さん、伊藤さん、松田さんありがとうございました。

そして、
フライヤーを置いて頂いたり、宣伝して頂いた先輩方にとても感謝しています。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

e0101537_15295223.jpg
e0101537_15293598.jpg
e0101537_15284592.jpg
e0101537_15285432.jpg
e0101537_15283795.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-05-25 15:35 | 日記 | Comments(0)

ヤマタマ アッパッパワンピ

入荷ののご紹介はつづきます。

ヤマタマ アッパッパワンピ (9、450円)
e0101537_15232696.jpg

ヘンプコットンSZ天竺のワンピース。
シンプルに、気軽に着れるワンピース。
脇には便利なポケット付き。
SZ天竺なのでヨジレがありません。
沢山洗って沢山着ちゃいましょう!




モロッコ WEB STORE更新しました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-25 15:23 | ヤマタマ | Comments(0)

mashのTシャツ、パンツ

イベントや作業で紹介が遅くなってしまいました。

mashからTシャツ、パンツの入荷してます。


S/SL TEE(4,200円)
e0101537_15112155.jpg

mashの定番ヘンプコットンTシャツ。
袖脇の丈が普通のTシャツと違って短めに出来ているので、
風通しもよく、汗じみになりにくいのです。
身幅と丈のバランスも良く、ナイスシルエット。
無地なのでコーディネイトしやすいです。
なかなか探してもない絶妙な色展開。
どの色にしようか悩んでしまいます。

5p pants(1,1000円)
e0101537_15164279.jpg

色展開で素材が異なります。
タイトなシルエットで裾はテーパードしています。
シンプルなデザインですが尻当て、膝切り替えなどさりげないポイントがあります。

モロッコ WEB STORE更新しました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-25 15:20 | MASH | Comments(0)

本日開催!!

ついにこの日がやってまいりました。

12:00よりはじめます。
気軽に遊びに来て下さい。

絵描き苦虫ツヨシ多国籍雑貨屋オチョ
タッグを組み、わたがし片手に全国を巡る
その名もファンタシーわたがし~ツアー!
よい子のみんな〜集まれ〜!!

e0101537_2344581.png

内容は
オリジナルのキャラクターグッズ、絵の展示、
多国籍雑貨、わたがし等の販売。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-20 08:24 | お知らせ | Comments(0)

ファンタシーわたがし〜ツアー

5月20日(日)にモロッコにて行われるファンタシーわたがし~ツアー!
また1つ決定しました。

それは〜、ファンタシーわたがし~限定の
シルクスクリーンワークショップ!

モロッコ2Fの作業場です。

自分でファンタシーわたがし~限定のアイテムが作れちゃいますよ。
手ぬぐいとか、Tシャツとかね。
楽しみですね〜。
料金はまた後日発表します。


絵描き苦虫ツヨシ多国籍雑貨屋オチョ
タッグを組み、わたがし片手に全国を巡る
その名もファンタシーわたがし~ツアー!
よい子のみんな〜集まれ〜!!

e0101537_2344581.png

内容は
オリジナルのキャラクターグッズ、絵の展示、
多国籍雑貨、わたがし等の販売。

**********************************************************
前日の5月19日(土)は、長岡市の古着屋さん「Bollo」にてファンタシーわたがし~です。
長岡だけでしか行われないものなど飛び出してくるかもなのでお楽しみに!!!

場所はコチラ

**********************************************************
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-08 22:17 | お知らせ | Comments(0)

BLURHMSの追加アイテム

この連休で入荷したアイテムまだ画像を載せてないので紹介します。

e0101537_13161080.jpg


:::U.S.A cotton trankxer :::(3,990円)
e0101537_13174743.jpg

アメリカ産の生地を使用し、日本で縫製。
日本製の生地にはない独特の雑さ荒さ。
後染めをする事により、
固さをほどよく暖和し丈夫でよれにくい着心地に仕上げています。

:::recycle cotton w gauze poket tee:::(6,825円)
e0101537_1330165.jpg

リサイクル糸の独特の杢色がより風合いを引き立て、
柔らかな肌触りと膨らみのあるTシャツです。
前身頃のみ生地を2枚重ねて作成しているため、
着用時のボディラインが透けません。

:::recycle cotton boxerbriefs:::(3,990円)
e0101537_13272820.jpg

リサイクルコットンを使用したフライス編みの生地を使用し、
リサイクル糸の独特の杢色がより風合いを引き立て、
柔らかな肌触りと膨らみで着用時のストレスがないフィット感のボクサーブリーフです。

:::cut sew shirts:::(9,450円)
e0101537_13314266.jpg

リサイクルコットンを使用した天竺で、縫い上がり後に水洗い、タンブラー乾燥を施しています。
ボタンは水牛ボタンを使用しています。
画像はヘザーグレーのみですがキナリのカラー展開もご用意しています。

:::old glory tee:::(7,350円)
e0101537_13365239.jpg

e0101537_1337753.jpg

綿糸で手刺繍の様な暖かみのある雰囲気で刺繍を施してある、
リサイクルコットンを使用した柔らかなTシャツです。

:::navy tee:::(6,090円)
e0101537_13392290.jpg
e0101537_13391049.jpg

極限まで染み込んだプリントのTシャツです。
リサイクルコットンを使用しています。

:::cotton pile border shorts:::(7,560円)
e0101537_13481318.jpg

柔らかなループパイルの生地に染料でプリントを施し、
縫製後に水洗いをして、タンブラー乾燥気に入れ、
洗いざらしの柔らかな風合いを出しています。
画像のカラーの他に黄色いボーダー部分が赤になったカラーも展開しております。
サイズもレディースサイズからあります。

:::cut soft stolle:::(5,985円)
e0101537_1352485.jpg

リサイクルコットンを使用した天竺のストール。
ダブルフェイスの生地をカットオフし、そのまま洗い込んだ独特の風合いのストールです。
サイズ55cm×165cm

:::bushed cotton black watch blanket:::(small 9,450円)(big 13,650円)
e0101537_13573020.jpg

COTTON100%の起毛された柔らかな生地に
染料でプリントをほどこしています。
綿の為、ウール独特のチクチク感やかゆみがなく、
家庭でも気軽に洗濯できるブランケットです。
small:60cm×150cm
big: 125cm×150cm

:::eco bag furl:::(3,675円)
e0101537_1423980.jpg

zipを開けると、トートバックになる仕様のエコバック。
収納時に小さめのバックにも入る様に作成してあります。
バックの中にはポケットが1つ付いています。
収納時サイズ13cm×16cm


沢山入荷してます。長い記事になってしまいました。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-06 14:06 | BLURHMS | Comments(0)

連休最終日

連休最終日ですね。

雨降ってますが、せっかくのお休みなんで楽しんで行きましょう。

先日入荷した、商品をモロッコ WEB STORE載せました。



ヤマタマ ヤマタマテぃ
e0101537_1248530.jpg


ヤマタマ×モロッコ ASASUN CAP
e0101537_1242406.jpg


あちゃらか プエルトリコシャツ
e0101537_12445298.jpg
e0101537_124443100.jpg


ひひひ 巻き布
e0101537_12471569.jpg


モロッコ WEB STOREに載せる前に無くなってしまった物もあります。
まだまだ沢山良い物ありますので、是非モロッコへお出かけ下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2012-05-06 12:51 | お知らせ | Comments(0)