「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひひひのシャツ、ワンピース

先日、紹介したひひひのシャツとワンピースです。
モロッコ WEB STOREも更新しました。
e0101537_1754748.jpg


☆ひひひ キモチイイひゃつ(¥18,690)☆
素材はヘンプビエラ。(綿72%、ヘンプ28%)。
柔らかく、しっかりしている生地です。
身幅が広く、若干丈が短め。
ラグラン袖のおかげで動きやすく、肩幅を気にせず着れるキモチイイひゃつ。

:::サンゴ(サーモンピンク):::
e0101537_17562375.jpg



:::エメラルド(グリーン):::
e0101537_17565961.jpg


e0101537_1835615.jpg

e0101537_1841139.jpg


☆ひひひ キキワンピ(¥19,740)☆
素材はヘンプビエラ(綿72%ヘンプ28%)、
別布はシルクレーヨン別珍(レーヨン82%,シルク18%)を使用。
裾に向けてのAラインで脇ポケット付き。
背中にはベストの様な、羽の様な別珍の切り替えがポイントです。

:::エメラルド(グリーン):::
e0101537_1824249.jpg
e0101537_1823331.jpg
e0101537_182253.jpg



e0101537_2127334.jpg
e0101537_21264451.jpg

キモチイイひゃつのインディゴ、キナリとキキワンピのインディゴは完売致しました。
気になる方は、お早めにどうぞ。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-29 18:04 | HiHiHi(ひひひ) | Comments(0)

新入荷☆

『ひひひ』より本日入荷しました!
もうすぐ春ですね!コートを脱いで
『キモチイイひゃつ』と『キキワンピ』で
お出かけしたいですね!!!

詳しくは、後ほどお知らせします。
e0101537_17222412.jpg

e0101537_1724348.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-03-25 17:25 | Comments(0)

展示会に行って来ました。

昨日は、東京まで出張でした。

2月から取り扱いの始まったBLURHMS
の秋冬展示会です。

今回も作り込まれ、バランスの良いデザイン、努力の伝わってくる価格と満足だらけの展示会。

友人が頑張って物作りをしているのを見ると、刺激を受けます。

まだ先の話ですが、次のシーズンも楽しみにしていて下さいね。

e0101537_1324643.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-03-24 13:04 | 日記 | Comments(0)

明日の営業時間

都合により、明日23日は17時までの営業となります。
よろしくお願いします。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-22 20:24 | Comments(0)

モロッコウエディング

先週の土曜日に結婚式後のパーティーに行きました。

モロッコがオープンして間もない頃からのお客様で、
ウエディングドレスと帽子をオーダーして頂きました。

打ち合わせから時間をかけて話をし、制作し、
結婚式の当日に着ている姿を見ると本当に嬉しく思います。

とてもステキなドレスが出来ました。

e0101537_17285992.jpg


e0101537_1728332.jpg

二人の新しい生活に向けての記念の日に参加させて頂きました。
ありがとうございます。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-20 17:48 | モロッコのドレス | Comments(0)

Still I prey Tee 入荷です。

mashからStill I prey Tee 入荷しました。

e0101537_14172136.jpg

Still I prey Tee(¥5,500)
e0101537_14183887.jpg

:::チャコール:::
e0101537_1419228.jpg

:::カーキブラウン:::
e0101537_1420047.jpg

:::ブルー:::
e0101537_14202324.jpg

:::オフホワイト:::
e0101537_14204987.jpg


mashのTシャツは程よい身幅で、袖下の丈が短めで年間通して楽しめるTシャツです。
プリントは水性インクでしょうか?サラッとした質感で着心地良いです。

このTシャツ着て、出かけられる気候が待ち遠しいです。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-20 14:28 | MASH | Comments(0)

BLURHMS入荷しました。

3月なのに雪が降りました〜。
降ったり、やんだり、晴れたりと落ち着かない天候です。

そんな中、気分が盛り上がる入荷です。

e0101537_16282246.jpg


☆Catch stich Cardigan(¥8,925)☆
e0101537_16333399.jpg
e0101537_16332059.jpg

スウェット生地をガーゼ調に編み上げ、リサイクル糸をブレンドする事により膨らみのある表面感とハイゲージのコットンニットの様な肌触りに仕上げ、しなやかな風合いとバランスに良いシルエットがインナーでもアウターでも使用できる様に仕立てています。
縫い上がり後に水洗い、
タンブラー乾燥をほどこして、洗いざらしの柔らかな風合いで仕上げています。

☆Aloha Tee(¥7,350)☆
e0101537_1638502.jpg
e0101537_16383056.jpg

リサイクルコットンを使用した天竺を使い、柔らかな肌触りと膨らみ、ムラ感のある風合いがあります。
縫い上がり後に水洗い、
タンブラー乾燥をほどこして、洗いざらしの柔らかな風合いで仕上げています。
Tシャツ全体に、綿糸で手刺繍のような暖かみのある雰囲気で総柄の刺繍を施ほどこしています。

☆French Pile Heather Shorts(¥12,600)☆
e0101537_164811.jpg
e0101537_16481636.jpg

通常の杢綿に長繊維と短繊維の杢糸を絡み併せ、色調に持たせたスウェット生地を使用しています。
ウエスト部分に厚手のヘリンボーンテープをたたきつけ、
タンブラー乾燥をほどこして、洗いざらしの柔らかな風合いで仕上げています。


商品を納品する際に1着づつ、このデリバリーバックに入れて出荷致します。
正面には品番入りのスタンプを押し、縫い上がり後に水洗い、タンブラー乾燥を施しています。
洗いざらしの柔らかな風合いで仕上げています。
※小物には着かない場合もあります。
e0101537_181246.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-03-13 16:58 | BLURHMS | Comments(0)

SAFARI HAT

モロッコのオリジナルの帽子入荷です。
e0101537_13494389.jpg

3月の帽子は、、、。

「SAFARI HAT」¥7,000
e0101537_13511893.jpg
e0101537_1351762.jpg


:::ベージュ:::
e0101537_13515639.jpg



:::ブラウン:::
e0101537_13522492.jpg



:::カーキ:::
e0101537_13525344.jpg



:::デニム:::
e0101537_1353231.jpg


の4色です。
ツバの広がり方やツバの幅、高さのバランスが気に入ってます。
気軽にかぶって出かけて欲しい帽子です。

モロッコ WEB STOREも更新しました。
是非ご覧下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-09 13:57 | moroccoオリジナル | Comments(0)

キッズアイテムコーナー

良い天気です。

晴れると気持ち良いですね。

3月3日はひな祭り。

そんなことで、キッズアイテムコーナー作りました。

小さい服、小さい帽子、スタイ、ベビーシューズ。
かわいい物ばかりです。

e0101537_142282.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-03-03 14:22 | 日記 | Comments(0)

ヤマタマ、あちゃらか、ひひひの春夏カタログ。

ヤマタマ、あちゃらか、ひひひの春夏カタログが届きました。

モロッコでのヤマタマ、あちゃらか、ひひひの展示会に来れなかった方もいたのでどうぞご覧下さい。

モロッコで見れる様に置いておきますので。

e0101537_13422960.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2012-03-02 13:42 | お知らせ | Comments(0)