ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アラスカのロンティー

ヤマタマからの入荷です。
この冬、好評だったヤマタマのセータマ。
その中でもモロッコで好評だったALASKA柄をロンティーで別注しました。
自分の分まで無くなってしまったのでこれで安心です。

ALASKA ロンティー キナリ
e0101537_23251320.jpg

ALASKA ロンティー チベタンレッド
e0101537_23264756.jpg

ALASKA ロンティー カリビアンブルー
e0101537_23282649.jpg

ALASKA ロンティー ジャーマンブラック
e0101537_23302867.jpg


どれにするか迷います。
シャツの上にロンティーの着こなしも新鮮ですね。
プリントの位置、柄のサイズがいい。
モデルは、ヤマタマ、ひひひのマーシーです。
展示会お疲れ様でした。
ありがとう。
お互い頑張りましょう。

モロッコ WEB STORE
に載せました。
[PR]
by tayukoyu | 2011-01-31 23:33 | ヤマタマ | Comments(0)

ヤマタマ展終了しました。

ヤマタマ展終了しました。
今回も沢山の方に来て頂きました。
ありがとうございます。

ヤマタマ展を楽しみにしてくれる人がこんなにいるなんてとても幸せです。
今回で5回目、「みつめ」も3周年です。
今後も良いフクを作り続けていってくれるので応援よろしくお願いします。

期間中、笑顔が絶えない場所になりました。
新潟、近県から天候も悪い中、わざわざモロッコに足を運んでくれる事に感謝します。
有り難うございました。
e0101537_22321230.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2011-01-31 22:33 | 日記 | Comments(0)

そろそろ

そろそろ、始めてしまおうかと思います。
親睦会。
お待ちしてます。
[PR]
by tayukoyu | 2011-01-29 17:53 | お知らせ | Comments(0)

親睦会のお知らせ

毎日、楽しく展示会を過ごしています。
活気があるのはとても良いですね。

さて、急遽ですが親睦会を行いたいと思います。
いつも、モロッコで行っていますが今回は居酒屋さんでやりたいと思います。
土曜日に、19:00モロッコ集合。
予算は、4000円前後で考えております。
参加出来る方は本日金曜日の17:00までに
モロッコ025-222-9116までご連絡下さい。

予定変更です。
土曜日にモロッコにて17:00〜21:00まで持ち寄りで気軽に酒飲む感じでいきたいと思います。
マーシーは12:00から飲んじゃうらしいんでお付き合いできる方お早めにご来店下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by tayukoyu | 2011-01-28 01:21 | お知らせ | Comments(0)

ヤマタマ展示会

ついにこの日がきました。
お待たせしました。
今回も、良いモノばかり。
前回同様ため息がでるほど、、、です。
mashの新しいカタログもあるし。
Koroも取り扱い開始。
RUIの新作。
とってもお得なセール
と目白押し。
大人気の白倉ニット靴下も間に合えば完璧です。
 白倉ニットさんのRe→soxも今週末に入荷予定です。

今回でヤマタマ展5回目!
続いてます。
続ける事は重要です。
勿論、内容あってのジゾクです。
これが無ければ続ける意味が無い!
楽しみにして下さい。

もう、準備している段階で悩みまくってます。
フクは嗜好品。
生活の中で贅沢な物だと思います。
節約を考えれば必要の無い物だと思います。
でも、物欲はあります。
欲しい物は欲しい、、、。

我慢出来ないものが目の前にあったらどうしますか?

とにかく頑張って手に入れようと思います。
そんなフクが今モロッコにおいてあります。
個人的な意見ですが。
絶対はないけれど可能性はあるんで、見に来て下さい。







2011年みつめ春夏展示会(ヤマタマ、accharahcca,ひひひ)
日時:1/25(火)〜1/30(日) 12:00〜19:00
会場:モロッコ 
   新潟市中央区東堀通3番町471
電話:025-222-9116

e0101537_2317527.jpg

e0101537_050167.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2011-01-24 22:49 | Comments(0)

今日の営業ですが、、、。

14時オープンを予定してしましたが
15時オープンとさせていただきます。

急な変更申し訳ありません。
オープンしてます。
[PR]
by tayukoyu | 2011-01-23 11:01 | お知らせ | Comments(0)

毎日毎日

毎日雪が降り続けてます。
ヤマタマのサンプル製作も続いてました。

なんとか無事納品。

今回の春夏も良いモノばかり。
楽しみにしていて下さい。

東京展の次は新潟展です。
頑張ります。

e0101537_1642167.jpg


1月21日、22日は出張の為、お休みさせて頂きます。
23日は14:00オープンとなります。
よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓コチラもよろしくお願い致します。↓↓↓↓↓↓
------------------------------------------------------------------
2011年みつめ春夏展示会(ヤマタマ、accharahcca,ひひひ)
日時:1/25(火)〜1/30(日) 12:00〜19:00
会場:モロッコ 
   新潟市中央区東堀通3番町471
電話:025-222-9116

e0101537_2317527.jpg

e0101537_050167.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2011-01-20 16:06 | お知らせ | Comments(0)

出張します。

1月21日、22日は出張の為、お休みさせて頂きます。
23日は14:00オープンとなります。
よろしくお願い致します。
e0101537_2341442.jpg



↓↓↓↓↓↓コチラもよろしくお願い致します。↓↓↓↓↓↓
------------------------------------------------------------------
2011年みつめ春夏展示会(ヤマタマ、accharahcca,ひひひ)
日時:1/25(火)〜1/30(日) 12:00〜19:00
会場:モロッコ 
   新潟市中央区東堀通3番町471
電話:025-222-9116

e0101537_2317527.jpg

e0101537_050167.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2011-01-19 02:35 | お知らせ | Comments(0)

koroが1月末に、、、。

今月末、モロッコにまた一つ良いモノが置かれる事になりました。


Koro
e0101537_18374384.jpg


是非見て頂きたい!!
中嶋梨紗さん、小林あかねさんの二人でのモノの作り方は素晴らしいです。

楽しみにしていて下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2011-01-16 18:41 | お知らせ | Comments(0)

mash ダウンベストとニットショートパンツ

毎日、雪が降り続いております。新潟市。
雪国生まれじゃないもんで、車の運転もビクビクしております。
こわいこわい。

来月の豪雪jamすごい事なりそうですね。
豪雪jamに行く方はスタッドレスタイヤ、チェーンをお忘れなく。
去年の出店で向かう途中タイヤパンクしました。バルブ交換しないでデコボコした道走ったので
バルブ劣化してたんで起こった出来事です。
バルブのチェックもしておきましょう!

さて、昨日お知らせしたmashのダウンベストとニットショートパンツ。
モロッコ WEB STORE
に載せました。

☆ダウンベスト
S.グリーン
e0101537_14263845.jpg

e0101537_14274578.jpg


ベージュ
e0101537_14273181.jpg

e0101537_14281545.jpg

このベスト、厚いオックス生地とレザーの切り替えです。
レザー部分はアソートでパーツが1点1点違います。
とても気に入っております。ウラ地もいい柄ですよ。

☆ニットショートパンツ
ブラウン×オレンジ
e0101537_14343891.jpg

e0101537_14345448.jpg

ベージュ×ブラウン
e0101537_14355494.jpg

e0101537_14354571.jpg


元々少し大きめのニットショートパンツなんで、Sサイズにしてみました。
男性も女性も楽しめるサイズです。
レギンス、スウェットパンツ、細身のパンツと重ね着の幅が広がると思います。

寒い時期って服が楽しめる時期ですね。
このニットショートパンツ見て思いました。

モロッコ WEB STORE

2011年みつめ春夏展示会(ヤマタマ、accharahcca,ひひひ)
日時:1/25(火)〜1/30(日) 12:00〜19:00
会場:モロッコ 
   新潟市中央区東堀通3番町471
電話:025-222-9116

e0101537_2317527.jpg

e0101537_050167.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2011-01-15 14:40 | MASH | Comments(0)