「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

mashサルエルパンツ入荷しました。

mashからサルエルパンツ入荷しました。
気持ちのいいニットのサルエルパンツ。
良いシルエット。

カッコいい良いパンツが入荷しました。

画像は後ほど。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-29 13:44 | MASH | Comments(0)

族長上衣を着てみました。

今日は、心ガラスの岡田君が遊びに来てくれました。
最近作っているモノのサンプルを持って来てくれて今後が楽しみです。
新作を楽しみにしていて下さい。

そして、岡田君に族長上衣を着てもらいました。
彼の身長は180cm、体重68kg。
着ているのがひひひ族長上衣 インディゴ Sサイズです。
e0101537_15754.jpg
e0101537_156567.jpg


いい感じです。
他にインディゴはFサイズもあります。

そして、レディースはこんな感じです。
着用モデル 身長160cm(猫背)
ひひひ族長上衣 エンジ Fサイズ
e0101537_202015.jpg
e0101537_20675.jpg


着用画像はありませんが他に、ひひひ族長上衣 ブラウンのFサイズとSサイズもあります。
男性も女性も誰でも着れる長めの羽織です。

モロッコ WEB STORE
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-29 02:02 | ヤマタマ | Comments(0)

くるくるBAG

ヤマタマのくるくるBAG。
楽しみにしてました。
くるくるBAG ブラウン
e0101537_18191576.jpg
e0101537_18203665.jpg

くるくるBAG ネイビー
e0101537_18214355.jpg
e0101537_18213318.jpg

8号帆布のバリタフな奴。
くるくるBAGが登場です。
このBAG、少量の荷物の際には、くるくるっと巻いてお出かけ。
出先で、大きな荷物をGETした際には、又くるくるっと伸ばせば、大量荷物もお手の物。
大判のスケッチブックも、なんなく入りますし、ストラップにブランケットなんかも装着できますので、
“公園に絵を描きに”なーんて最高おしゃれな事も気軽に出来ちゃいます。
ついでに、お弁当でも持って、のんびりしちゃって下さいナ★

高松君にくるくるBAGを背負ってもらいました。
ありがとう。

モロッコ WEB STORE
に載せてあります。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-27 18:24 | ヤマタマ | Comments(0)

晴れた。

なんか久々な良い天気です。新潟。

良い天気だったんで歩いてモロッコまで来ました。
家からモロッコまで意外に距離あったという事が分かりました。

40分位歩いていい時間過ごせました。

今日もヤマタマから入荷があります。
”くるくるBAG”と言う帆布のシンプルなショルダーです。
大きめのショルダーで荷物を入れすぎても、入れなさすぎても存在感があります。

画像は後ほど。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-27 12:36 | 日記 | Comments(0)

ヤマタマ、ひひひの紹介です。

昨日入荷したヤマタマ、ひひひの紹介です。
まずは、ヤマタマから、

チノタマパンツ
e0101537_13364366.jpg

素材は織り込まれたゴツいヘンプヘリンボーン。
太さが均一でないスラブの糸を使用し、 表面が少し毛羽立つネップ感がたまらない。
古着のもつ独特な素材の存在感や温もりをこの素材に感じます。 ベルト裏とポケット玉縁布に別珍を使うあたりがこれまたお上品。
生地がゴツい分、見た目も着心地も春夏よりも 少しタイトに感じるかもしれません。
細かい気配りに愛を感じる名作です。

オテントサマサマ オサンポパーカ キナリ
e0101537_1340214.jpg

オテントサマサマ オサンポパーカ ブラウン
e0101537_13395189.jpg

ヘンプコットンアンゴラ裏毛、聞いた事ないですよね?
おそらく世界初?宇宙初?かも知れません。
表にヘンプコットン、裏毛にアンゴラ(ウサギ)の毛を使用したヤマタマオリジナルの素材です。
ヘンプコットンの裏毛といえばスウェットを想像されるでしょう。
ところが裏にアンゴラウールを使用する事で、表にもウールの糸が少し混じり、
セーターのような雰囲気。
着ると軽くて気持ち良くて暖かい、カタチもスッキリしてお上品。
ヤマタマの素材へのこだわり、
どうぞ感じてみて下さい。
優しさに包まれた感覚、どうぞお楽しみ下さい。

そして、次は
ひひひです。

ひひひ族長上衣 インディゴ
e0101537_135103.jpg

ひひひ族長上衣 ブラウン
e0101537_13522150.jpg

ひひひ族長上衣 エンジ
e0101537_13533683.jpg

この度発見された、ひひひ族長上衣。
族長用コートと思われてましたが、寒い冬を凌ぐため、寒い冬こそお洒落を楽しむため、ひひひ民族は皆、この上衣を羽織っていた。
この二重織りコーデュロイ、表がコーデュロイで裏がガーゼになっている為、厚みもありしっかり織られた丈夫な素材で暖かい。
男性も女性も誰でも着れる長めの羽織です。

新ひひひ族上衣 ONE WASH
e0101537_142857.jpg

新ひひひ族上衣 USED WASH
e0101537_1433366.jpg

新ひひひ族上衣。
セーターやシャツの上に羽織れるよう、春物に比べ袖にゆとりがあり、
背中と前身が二重になっているため暖かく見た目にも重みを増す。
勿論いい意味で。
後ろのベンツはなく、両脇の前後重なるスリットに、
ひ型のステッチが施されている。
この二重織りデニム、表は綾織りのデニム、裏は平織りのダンガリー。
しかし見た目とは裏腹にとても柔らかく心地良い。
愛と魂込められたひひひ族上衣。
日常着にお洒落着に、着るたびに好きになる心躍る羽織物。

モロッコ WEB STORE
に載せてあります。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-26 14:05 | Comments(0)

ヤマタマ、ひひひ入荷致しました!

ヤマタマ、ひひひ入荷しました。
ヤマタマから好評の綿麻アンゴラ素材のオテントサマサマ オサンポパーカが入荷。

<綿麻アンゴラ素材>
見た目スウェットですが、ウールのニットを着ている様な暖かさ、しかもアンゴラが入ってますが、水洗い出来る(乾燥機の使用は駄目です。)という便利な素材。

そんなパーカに良い柄がプリントしてあります。(細かいんで水性インクで刷るのが大変です。)

そして、
完売していたチノタマパンツのカーキMサイズ(1つだけ)も入荷です。

そして、
ひひひから
ひひひの上衣のワンウォッシュとUSEDウォッシュも再入荷。

そしてそして
ひひひの族長コート ワイン、ブラウン、ネイビーも入荷しました。
族長コートとくに女性にお勧めです。
なぜなら、肩のラインから、腕にかけてのラインがすごく綺麗だからです。

後ほど画像、WEB STOREに載せますのでお待ち下さい。
[PR]
by TAYUKOYU | 2010-11-25 18:04 | ヤマタマ | Comments(0)

休みにオマケ

水曜日の休みにOmake十日町に打ち合わせを兼ね、遊びにいきました。
久々にいったオマケ十日町。暖かそうな物がいっぱい。
特にボア物が沢山揃ってました。




e0101537_17352233.jpg

いつもかまってくれる田中夫妻ありがとうございます。
e0101537_17355283.jpg


そして、何度かいったがタイミングを逃し、なかなか食べられなかった。
タナカクマキチ。にもいけました。
おいしかった〜。
”オマケ”ヒロシさんのお勧めを食べて、ウチの子はキッズスペースに夢中。
かなりゆっくり休んで久しぶりに休みらしい過ごし方が出来て大満足でした。
[PR]
by TAYUKOYU | 2010-11-25 17:44 | 日記 | Comments(0)

ヤマピーJKT入荷

ちょっと更新してなかったですね。
すみません。

お待たせしました。
ヤマタマからの新入荷です。
「ヤマピーJKT」¥34,650
e0101537_18194210.jpg
e0101537_18193330.jpg
e0101537_18192362.jpg


Pコートの様なジャケットです。
コートではないです。袖口とか脇ポケットとかヤマタマらしさが詰まっております。
どうぞ、袖を通しにきて下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-18 18:21 | ヤマタマ | Comments(3)

新入荷☆

『ヤマタマ』より新入荷です!
*オテントサマサマセータマ*
カラーはキナリとネイビーです。Mサイズです。
あたたかくて、気持ちよい、最高品です!
e0101537_1840164.jpg
e0101537_1840620.jpg
e0101537_1839454.jpg
e0101537_18392920.jpg

¥11550
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-11 18:41 | Comments(0)

PANDAのワンピース

PANDAより素敵なワンピースの入荷です。
細畝コーディユロイのプルオーバーワンピース。
ヨーク部分にはキナリの細畝コーディユロイにグワテマラ柄が生地の同色のプリントしてあります。
e0101537_155994.jpg

e0101537_15554100.jpg

e0101537_1592697.jpg

e0101537_1591730.jpg

ボタンも細畝コーディユロイのくるみボタン。
生地同色のステッチ入り。
e0101537_15103253.jpg

e0101537_15101589.jpg

後ろ身頃にもヨークにプリントが入ります。
e0101537_1510491.jpg

袖のライン、肩幅などとても良いシルエットのワンピースです。
カーキ、マスタードは完売しました。
ありがとうございます。

ブルーの1点のみとなります。
ぜひ、手にとって見て頂きたいものができました。
お値段は¥20,000です。
[PR]
by tayukoyu | 2010-11-08 15:20 | PANDA | Comments(0)