ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

mash入荷しました。

6月も、もう終わりです。
はやい!
今日もお店を空けてます。
どうぞ遊びに来て下さい。


さて、
mashからタイパンツ(刺繍ものとプリントもの)、ディーゼル君Tee、右リンクにある岩手のお店「HEG.」さんをデザインしたheg.Teeが入荷です。
e0101537_17515827.jpg
e0101537_17514878.jpg
e0101537_17512955.jpg
e0101537_17511437.jpg
e0101537_1750586.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-06-30 14:28 | MASH

neoi チューリップハット

ファミリーセール開催してます!
良いモノ沢山なんで是非、見に来て下さい。
来たら分かります。
7月11日までですよ。明日も休まず営業しております。
お待ちしてます!

そして〜。
いい柄生地みつけたんで作りました。チューリップハット。
形は前回作った物と同じです。

黒の麻生地に織り柄生地。リバーシブルです。
e0101537_15495059.jpg

e0101537_15493916.jpg

茶のステッチが入ってる綿生地に、織り柄生地。
e0101537_15513577.jpg

e0101537_15512686.jpg

洗いをかけたピンクの麻生地にインド綿チェックをランダムに裁断。
e0101537_15532094.jpg

e0101537_15531076.jpg

お値段¥6000です。
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-29 16:02 | moroccoオリジナル

明日と明後日☆

モロッコは、土曜日と日曜日の前半お休みを頂いたため
明日と明後日(火曜日と水曜日)は営業致します!!!

今日から始めました『ファミリーセール』、
7月11日までやることに決定しました!

梅雨の中、古町に行きたくなるように
モロッコでも楽しい事を!と思いきってみました。

詳しい事は、モロッコに来て下さい☆
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-28 21:44

neoiハット

蒸し暑い日が続きます。
カラッと早くなって欲しいもんです。

さて、これからの日差しを守ってくれるハットのご紹介です。
この生地は10年間育てた綿ギャバジン。
生地の状態で何度か洗い、天日干しやタンブラー乾燥をしてあります。
もともと密度の高い生地目でしたが、より密度を上げ育て上げました。
黒のハットが欲しくなって、どの生地にしようかと悩んで悩んで、結果この生地を使おうと思ったのです。
形は3年間作り続けている2面のハット。

まず、ウラ地はレーヨンのムラ染め生地。
オーロラの様な染めです。サラリとしております。
e0101537_1624537.jpg

かぶるとこんな感じです。お隣の店のリョウ君にかぶってもらいました。
e0101537_16235549.jpg

テープはプリントでタイコットンを使いました。柄は終わりのない循環をイメージ。
e0101537_16234513.jpg

ツバはテクノノート(樹脂の芯)を入れてあります。形も自由に変えられます。
e0101537_16233469.jpg

お値段は¥7000です。
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-28 17:31 | moroccoオリジナル

6月26日と6月27日

6月26日(土)は出張の為、お休みさせて頂きます。
6月27日(日)は15:00オープンになります。
openしています。
雨でジメジメ嫌ですね。
カラッとさせておきます。よろしくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-26 08:39 | 日記

RUIさんより新入荷☆

ruiちゃんから新作の入荷です。
今回も良いモノばかり。
ベビーシューズ(¥5040)
e0101537_15243868.jpg

お弁当包み(¥6090)
e0101537_15252988.jpg

フェルト丸(¥1890)
e0101537_15261525.jpg

あと、ストールも入荷していますが、モデル待ちです。
お楽しみに。

他に、デカクッションがあったんですが、すぐに完売しました。
見て欲しいんで、ルイちゃんのブログから画像を借ります。
これ良かったな。見た目と使い心地が、共に素晴らしい。
e0101537_15292731.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-06-25 15:31 | RUI

mashのパンツ

mashからフライスパンツ、センターラインパンツ入荷です。
素材感いいですよ。
サラッて感じで豪華な仕様。
お値段¥12000。
e0101537_21474173.jpg
e0101537_21475015.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-06-24 21:47 | MASH

mash入荷!

mashからms-10ss-02a,02b入荷です。
e0101537_15384080.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-06-19 14:03 | お知らせ

楽しかった。親睦会。

昨日?今日の朝?まで楽しみました。
人数がそんなに多くなかったので一人、一人がみつめの二人と話して楽しんでいました。

雨が降ってますが、どうぞ気軽に遊びに来て下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-19 09:57 | 日記

フクは好き。

ここ何日か思う事。
フクは良いという事。
最高の嗜好品。
人それぞれ。

感じた事は正直な気持ちです。
いろんな人と出会える所。
やっていて幸せです。

物作りをやっていて良かった。
気持ちも分かります。

親睦会楽しみです。
誰がくるか?
楽しみです。
話しましょう!

人はそれぞれ違います。
思いもそれぞれ違います。
話しましょう。

聞かせて下さい。

そして良い時間が過ごせるでしょう。
楽しみです。

お待ちしてます。

e0101537_2214173.jpg

かなり暴走してる二人。
母親は大変です。
お疲れ様です。
[PR]
by tayukoyu | 2010-06-18 02:21 | 日記