ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

mash入荷!

mashよりベスト、VネックTee,陰&陽Teeが入荷しました。
e0101537_1383321.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-28 13:08 | MASH | Comments(0)

明日です。twopeace camp。

ついに明日です。twopeace camp。
チケットまだの方お急ぎ下さい。
モロッコあと、最後の1枚有ります。

明日、土曜だけ遊びに行くのでお休みさせて頂きます。
急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

楽しみましょう。
出店以外のイベント参加久しぶりです。
[PR]
by tayukoyu | 2010-05-28 12:20 | お知らせ | Comments(0)

twopeace camp

早いもんで5月も末です。
今週末はナニがあるかと言いますと、twopeace camp!!!
チケットは手に入れたでしょうか?
222名の限定です。
他ではそろそろ無くなってきたのかな?

ご安心下さい。モロッコにはあと、2枚ございます。お急ぎ下さい。
1日券もありますからコチラでどうぞ。
駐車券購入もお忘れなく!!!

あくまで野外イベントです。
天候は分かりません。それも楽しみの1つです。急いで用意しましょう。




e0101537_140434.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-26 01:40 | Comments(0)

ヤマタマの秋冬展示会

今回も開催!!!
みつめのヤマタマ展示会。ありがとうございます。
みつめの二人がまたモロッコで秋冬の展示会をやってくれます。
バイヤーの方も、普段から遊びに来てくれる方も、秋冬サンプルをじっくり見て着て頂き楽しんで下さい。
その場では、購入は出来ませんが受注という形で注文が出来ます。
毎回楽しくいろんな方に会えるイベントなんで楽しみで楽しみで、、、。
予定調整おねがいします!!!
いつもお休みを頂いている火曜日、水曜日も行っておりますので都合の良い日にきて下さい。

コレに会わせ今色々考え中です。
お楽しみに。

日時:2010年 6月15日(火)〜21日(日)12:00~19:00
場所:モロッコ
e0101537_8532512.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-22 08:54 | ヤマタマ | Comments(0)

mash入荷してます!

mashのフレアパンツとジャージのダークグリーン入荷です。
フレアパンツは、柔らかい素材でシルエットが最高です。
腰布で縛って穿くイージーパンツですが、イージーパンツのシルエットには見えない綺麗な形です。
e0101537_8404123.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-22 08:40 | MASH | Comments(0)

帰ってきました。

長いお休みを頂き新潟に帰ってきました。
車で7時間。
なかなかこたえる距離でした。
いなかった間の入荷があり、整理に時間がかかってしまいバタバタでした。
今夜にでも画像を載せます。
e0101537_17474137.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-21 17:47 | 日記 | Comments(0)

17日〜20日

昨日はウチの子の運動会でした。
運動会って久々です。
懐かしい感じでした。
リレーとかあって凄い盛り上がりです。
子供だから足が速い子と遅い子の差が激しいので、かなりの抜きつ抜かれつの競争で見応え有りました。


そして、急なお知らせですみませんが、17日(月)〜20日(木)の間、出張をかねて静岡に帰省します。
その間モロッコはお休みです。
よろしくお願いします。
e0101537_1532564.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-05-16 15:35 | お知らせ | Comments(0)

ヤマタマ入荷

ヤマタマからグルタマハット、チノタンパンツが入荷しました。
[PR]
by tayukoyu | 2010-05-16 15:26 | お知らせ | Comments(0)

5/29,30はtwopeace camp。

今月末に十日町市でtwopeace camp Ver'1.0が行われます。
今年も楽しめる内容です。
ライブ、物販最高のメンツです。
しかも、222名限定ですのでチケットはお早めに。

twopeace campのHPにチケット取り扱い店舗としては記載されてませんが、
モロッコでもチケットありますんで、お近くの方はご安心下さい。

去年、最後の日の終わり頃に遊びに行きましたが、早く行けたら良かったと後悔したイベントです。
後悔しない様、チケット入手は早く意識した方が良いです。


e0101537_0241726.jpg

twopeace camp Ver'1.0
[PR]
by tayukoyu | 2010-05-12 00:28 | お知らせ | Comments(0)

今日は母の日。

昨日、新潟市で行われたイベント「HHH」。
盛り上がりました。

楽しいイベントでした。

会場にいた人達みんな笑ってました。
良い笑顔で。

モロッコ出店はこんな感じです。
e0101537_18135612.jpg
e0101537_18142384.jpg
e0101537_18144438.jpg


有り難い事に、この日の為に作ってきたモノは完売しました。
数も沢山持って行けなかったけど、全部良いモノが出来ました。

本当にHurRah白倉さん誘って頂いてありがとうございました。
スタッフの方々も有り難うございました。

楽しいイベントでした。

そして、今日は母の日です。
母親二人に草花・古民具 R
のれい太に多肉植物で作ってもらい送りました。
e0101537_18253112.jpg



ウチの子供は幼稚園で描いた絵を奥さんにプレゼント。
e0101537_18271746.jpg

早速壁に飾ってみました。
[PR]
by tayukoyu | 2010-05-09 18:28 | 日記 | Comments(0)