ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

mash入荷!

mashのジャージ、Tシャツ、下着のパンツが入荷しました。
e0101537_17363389.jpg
e0101537_17364440.jpg
e0101537_17365528.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-30 14:45 | 新入荷 | Comments(0)

休日の散歩

昨日は、上所の遊歩道で散歩しました。
こういうを歩くのも良いですね。
道の脇にはよく手入れされた植物、住宅街の中にある公園みたいな道。
シーソーとかありました。
ずっと奥まで道が続いているのが見える。
e0101537_16133536.jpg
e0101537_16153276.jpg

画像が細長い。
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-29 16:13 | 日記 | Comments(0)

ヤマタマ と ひひひ 入荷

「ヤマタマ」と「ひひひ」の入荷です。
歩くカミソリサンマイバ Teeと日霊人(ひひひ)Teeです。
e0101537_13162164.jpg


このプリントは、シルクスクリーンプリントです。
インクジェットではありません。
とても細かい柄なので気が抜けないのです。
1色1版刷り。
コレだけトーンがあるプリントは、力加減を一定にして刷らない1枚1枚、色の濃さが変わってしまいます。

と、
また、プリントの事の話になってしまいました。
好きなもんで、、、すみません。
はやくコレ着れる暖かさになって欲しいです。
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-29 13:16 | 新入荷 | Comments(0)

画像を拝借

さっきOMAKEのエリさんブログをのぞいたら月岡温泉の画像出てたんで頂きます。
e0101537_23233084.jpg

月岡音泉こんな感じで大盛り上がりでした。
真ん中辺りの白パーカの人物に見覚えが、、、、、ある。
e0101537_23265522.jpg

ウチの子、この日楽しすぎて次の日、幼稚園に行きたくないと相当駄々こねました。
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-27 23:29 | 日記 | Comments(0)

気になるお店。

昨日の月岡音泉でも出店していた、本間印鋪のインポー君がモロッコに遊びに来てくれました。
インポー君が本間印鋪の脇にある細長い小路に判子屋の秘密基地を作ったそうです。

その名は「七尾屋」。
元は作業室だったその部屋を少しだけ手直しし、
家に残る古い家具の上には、
昔の仕事道具と判子そして各所に椅子を置いた小さなお店。
開店日は不定期なのでブログで開店日を確認してから行ってみて下さい。
e0101537_18213712.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-26 18:25 | 日記 | Comments(0)

月岡音泉

昨日の月岡音泉とても良いイベントでした。
写真も撮れず、心地よい忙しさで幕を閉じました。
いろんな人達が沢山集まっていろんな人達と話せて出店してよかった。
誘って頂いて有り難うございました。
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-26 18:12 | 日記 | Comments(2)

明日は月岡音泉

ついに明日ですね。月岡音泉。
モロッコは月岡音泉に出店ですので、4月25日はお休みさせて頂きます。
モロッコ月岡音泉店でお会いしましょう。
e0101537_12242134.jpg

月岡音泉
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-24 12:25 | お知らせ | Comments(0)

全宇宙9条宣言

明日から「よぐひひひあかり展」です。逗子です。
4月24日(土)〜5月16日(日)までやってるんで是非、お出かけ下さい。
e0101537_1355185.jpg
e0101537_1361041.jpg

  全宇宙9条宣言
〜よぐひひひあかり展〜

愛と平和を 

全宇宙に 

誓いましょう。

2010
4/24(土)〜5/16(日)
11:00~17:00※月曜定休 会場/逗子あかり

視覚染色家Yogu*ひひひ族まーしー*旅人の店あかりによる、おかしな作品展。
    *憲法9条*がテーマの作品など、愛と平和なモノ作り。
  Yoguとひひひのコラボ作品を中心に展示販売/受注販売も行います。
          ぜひお気軽にどうぞ♪

オープニング♪あかりでほっこりお茶会♪
4/24(土)
クロージング♡うっちゅうまつり♡
5/16 ただいまワンサカ考え中♪詳細はwebで

Yogu マンダラのような幻想的な美しい作品は、赤ちゃんからお年寄りまで、
    見るものを幸せに包み込みます。
    www.yogu8.com

ひひひ カラダ喜びココロ躍るタマシヒ輝く物作り、
    みんなヒカリ、カガヤキましょう。


会場 あかり
神奈川県逗子市逗子7−13−10あかり2F tel080−5542−4728

問い合わせ rino-n@live.jp
[PR]
by tayukoyu | 2010-04-23 13:06 | お知らせ | Comments(0)

花見へ

今日は定休日でした。作業も今日は休憩です。
息子の幼稚園も午前までしかないんでSOLITARY GOATのマサ君家族と公園に花見に行きました。
マサ君の子供とウチの子は同じ学年、同じ幼稚園、生活環境もウチと同じなんで、気が合います。
SOLITARY GOATも自身がつくったモノで頑張ってます。
古町の三越前に店があるんで行ってみて下さい。
お店入ってお店出る時、面白いんで行ってみて下さい。ちょっとした仕掛けがあります。

話は戻って、
鳥屋野潟公園てトコにいったんですが、ここすごく良いです。
桜だらけ。
寒かったけど良い花見が出来ました。
e0101537_2118458.jpg

e0101537_239542.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-21 23:09 | 日記 | Comments(0)

HHHと月岡音泉

お知らせなんですが、
「HHH」と「月岡音泉」の前売りチケットモロッコで取り扱いしてます。
「月岡音泉」もうすぐですよ。
「月岡音泉」の次はすぐに「HHH」。
チケットあるんでお早めに。
一緒に楽しみましょう。

4月25日はモロッコは月岡音泉に出店の為お休みさせて頂きます。


e0101537_22262760.jpg
e0101537_22264266.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-04-20 22:26 | お知らせ | Comments(0)