ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

mash入荷!

お待たせしました。
mash3月分入荷してます。
楽しみにしてました。
Roots Tee,ナイロンジャケット,デニム刺繍シャツ、echologic Tee,saiko L/S TEE。
画像も後ほどお見せします。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-30 15:18 | MASH

ひひひの日霊人 クルタワンピ、ヘンタマリー

今日は、ひひひの日霊人 クルタワンピ、ヘンタマリー紹介しようとしたのですが、完売してしまいました。

画像も残せなかったので、ヤマタマのカタログがモロッコにありますので、在庫の問い合わせは出来ます。
お気軽にお声をおかけ下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-28 01:38 | ヤマタマ

ヤマタマとひひひ 入荷

ひひひから先日完売した上衣入荷しました。
その他、ひひひヘンタマリー、ひひひの大布。
ヤマタマからはヤマターバンと無地Teeが入荷です。

e0101537_14305281.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-03-25 14:29 | ヤマタマ

上衣について

昨日紹介した「ひひひ」の上衣ですが、すべて完売してしまいました。
なので、みつめのご好意により最後の1枚インディゴSサイズがもう少ししたら入荷します。
入荷したらブログでお知らせします。
少々お待ち下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-22 01:55 | ヤマタマ

上衣

昨年行われたヤマタマ、あちゃらか、ひひひ展示会で好評だった「ひひひ族上衣」が入荷です。
お待たせしました。
いくつかの好評だったアイテムの中で、2月から昨日までいつ入荷するのか?と言うお問合せをかなり頂いた一品です。
是非、袖を通してみて下さい。
気に入って頂けるとおもいます。

☆ひひひ族上衣 ¥24,150
e0101537_073238.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-03-21 00:08 | HiHiHi(ひひひ)

ヤマタマ、あちゃらか入荷してます。

ヤマタマ、あちゃらか入荷中です。
先日入荷していたんですが、整理に時間がかかっております。
モロッコ2階の作業部屋が段ボール箱いっぱいになってしまいました。
重いんで2階に荷物を上げるのも大変です。

少しずつWEB STOREに更新していきます。
楽しみにしていて下さい。

e0101537_315899.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-03-18 02:13 | ヤマタマ

お茶

お土産にもらいました。
ありがとうございます。
e0101537_25473.jpg

明日試してみます。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-14 02:54 | 日記

色作り

暖かくなったと思ったら雪降ったり、雨降ったりよく分からない天気ですね。

今日は奥さんに店番してもらってプリント作業しました。
いっぱいインク作りました。
量で言うとバケツ一杯分ですかね。重さ10キロ以上。大変な量です。
色合わせも難易度が上がります。
e0101537_184731.jpg

刷るものや質感とか考えて希望の色を作るんです。
バッチリ色を合わせました。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-11 18:10 | 日記

月岡音泉

来月とても面白そうなイベントに出店します。
画像をクリック
e0101537_2282872.jpg


日時:2010年4月25日(日) open15:00〜21:30(予定)
開催地:新潟県月岡温泉
会場:月岡温泉 冠月  

すごいイベントです。
是非、HPを見て下さい。

4月25日はお店は休みさせて頂きます。
是非、会場でお会いしましょう。
良いモノ沢山持って行きます。
[PR]
by tayukoyu | 2010-03-08 22:09 | お知らせ

作業日和

今日は暖かい。
プリント作業してても手が冷たくならないので素晴らしい。
ちょこっと休憩でブログも更新。
また気合い入れて頑張ります。

e0101537_15155364.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-03-08 15:17 | 日記