ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月もあと僅か、、、。

11月もあと3日です。
早いもんです。
ブログ更新もしてなかったな。
てづくり市にはじまり、ヤマタマ展示会。
個人的には温泉行ったり、佐渡に行ったりと予定が何かと詰まっていました。
佐渡に着いたらなんとてづくり市でお隣だったayaちゃんに偶然再会しました。旅行の日程やとかも同じだったみたいで佐渡帰りの日時も一緒でした。
すごい偶然。
あまりにびっくりだったので、みつめのマーシーに報告してしまいました。

さて、ヤマタマから大量入荷がありました。
ペルー産ウール100%のみつめの商品です。
ヤマタマ からは、ヤマタビー、ココロツナガルcap、ブッターバン。
あちゃらか からは、タキビニット、ハンチャカーデの入荷です。
全て暖か着心地良しです。
色展開沢山。みんな悩んでます。
画像が用意出来なかった物は後日のせます。

e0101537_2261819.jpg
e0101537_226439.jpg
e0101537_2265690.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-11-28 02:49 | ヤマタマ

mash入荷!

mashよりチベタンジャケット、ブッシュショーツ、ロンTee入荷しました。
詳しくは右リンクMSAHでご覧下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2009-11-23 19:25 | MASH

誠に勝手ながら、、、、。

誠に勝手ながら11月21、22、23日の3連休ですが、都合によりお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2009-11-19 02:44 | お知らせ

親睦会、楽しく終了

ヤマタマ親睦会、楽しく終了です。
来て頂いた皆様、本当に有り難うございました。
美味しく楽しく過ごせました。
ヤマタマ展示会、残りあと二日です。
是非、一度ヤマタマの春夏アイテムに袖を通してみて下さい。
楽しい発見がありますよ。

では、モロッコで会える事を楽しみにしております。
[PR]
by tayukoyu | 2009-11-14 02:27 | 日記

親睦会という名の、、、。

突然ですが、11月14日(金)はヤマタマ展示会終了後、みつめ親睦会を開催します。
ただ、単純に酒飲むだけですけど、、、。
みんな持ち寄りで参加です。
楽しみたい方はどうぞ参加して下さい。
e0101537_2227290.jpg
e0101537_13492443.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-11-12 22:27 | お知らせ

本日!ヤマタマ展!

ついに、この日がやってまいりました。
お待たせしました。
ヤマタマ春夏展です。
楽しく準備ができました。
本日、12:00オープンです。
11月15日までやっておりますので、是非一度ヤマタマ、あちゃらか、ひひひのフクに触れてみて下さい。
皆様に会える事を楽しみにしております。
e0101537_055414.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-11-10 00:55

「とおかまち てづくり市」まであと1日

新潟天気良しです。
明日も天気はよいとの事。
「とおかまち てづくり市」は楽しいイベント間違いなしです。
てづくり市に持って行くモノ作りの追い込みをかけております。
e0101537_1355867.jpg

混雑が予想されるので出店される方は、早めの搬入が良さそうですよ。
受付は午前8:30から出来るとの事です。
会場のキナーレは、広い駐車場があるのですが、余裕はなさそう。
他の駐車場もあるのですが少し離れるため搬入が大変です。
早く行ってイベント前にいろいろな作家さんの作品を見て楽しもうかな。
楽しみです。
では明日お会いしましょう。
[PR]
by tayukoyu | 2009-11-07 13:06 | お知らせ

「とおかまち てづくり市」まであと2日

時間が経つのが早いですね。
「とおかまち てづくり市」まであと2日となりました。
e0101537_2245296.jpg

思っていたよりも、スケジュールが詰まっていて、、、急いで作業しております。
でも、1つ1つ気持ちを込めて大事に作っております。

こちらも迫ってまいりました。
ヤマタマ、あちゃらか、ひひひの展示会です。
先日、東京展に行ってきましたが今回も期待を裏切らない作りでした。
e0101537_22564077.jpg

日時:11月10日〜15日 11:00〜19:00まで
長谷川氏、末田氏に来て頂き楽しい時間をお過ごし下さい。
毎回好評の二人の蚤の市も同時開催です。
是非遊びにきて下さい。
皆様に会える事を楽しみにしております。

そして、
最近、友達のウェディングドレスとタキシード製作したのでブログに載せたいと思います。
楽しみにしていて下さい。



では、作業に戻ります。
[PR]
by tayukoyu | 2009-11-06 22:51 | お知らせ