「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

入荷しております。

☆MS-0910WS-02 フレアパンツ
☆MS-0910WS-03 切りっぱVネックカットソー
☆MS-0910WS-04a  太ボーダーセットアップ

入荷致しました。
共に上品な仕上がりとなっております。
詳細はリンクMASHより。
[PR]
by tayukoyu | 2009-10-31 13:25 | MASH | Comments(0)

ヤマタマ展示会

10月もあと僅か。
バタバタと日々過ごしております。
ブログの更新お久しぶりです。
それにしても、SOTE楽しかったし。
久しぶりの出店でした。
お子様を連れている方をみてて我が子が恋しくなってしまいました。
来年は、連れて行こうと思いました。
絶対に。

さて、おしらせです。
11月に入ると、またまたイベントがあり、まずは11月3日は上古町でのイベント。

e0101537_052531.jpg

そして、11月10にちはてづくり市。
e0101537_054278.jpg

omakeヒロシさんに近況報告を聞いたらすごいらしいですよ。
おたのしみに。
モロッコも参加です。
そして、11月10日〜15日までです。
お待たせしました。

毎回、毎回、モロッコ店内パンパンのヤマタマ展示会です。
もう間近ですが、、、。
ぜひぜひあそびにきてください。
なにか、合わせて楽しい事、計画中です。
おたのしみに。


e0101537_104563.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-10-29 01:00 | 日記 | Comments(1)

Powwow aeaa 7Nature-Usagi(NORTH FACE)

10月も中盤ですね。
今月は、楽しみにしていたことがありました。
それは、NORTH FACEの子供服。
モロッコでは取り扱いは無いのですがとにかく良いモノたくさんです。

お子様が入る方は是非、HPを見て下さい。
Powwow aeaa Earth Kids Project

PRODUCTのPHOTO GALLERYは見応えありです。
e0101537_231547.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-10-17 02:04 | お知らせ | Comments(0)

6枚ハギのキャップ

コーデュロイと麻キャンバスを使ったキャップです。
ブリム(ツバ)とクラウンがくっついたパターンで出来ています。
ブリムはパターンの具合で良い曲線が出来ていて、アヒルのくちばし型です。
e0101537_1534589.jpg
e0101537_1535571.jpg

芯なしなので洗濯出来ます。
色はコーデュロイが焦茶、麻キャンバスがエンジ。
合わせやすい色です。
お値段は、¥7,000です。
[PR]
by tayukoyu | 2009-10-15 02:00 | moroccoオリジナル | Comments(0)

パイルのシリーズ

ヤマタマのオススメ素材、両面パイル。
ジャンベルガという古い編み機でできた両面ヘンプ混パイル。
新潟にもあるそうです。
初めて聞きました。
このこだわりが詰まったパイル最高です。

ヤマターバン、パイキャップ、パイカー、タマキンチャク。

パイカー¥18,690、インディゴのみ¥21,000
e0101537_2142476.jpg

パイキャップ ¥4,410 インディゴのみ¥5,469
e0101537_21441456.jpg

タマキンチャク ¥3,150 インディゴのみ¥4,200
e0101537_21453025.jpg


ヤマターバンは完売しました。

パイカー着て気持ちよく作業しております。

あと、明日から在庫整理します。
掘り出し物があるかもしれません。
[PR]
by tayukoyu | 2009-10-09 21:47 | ヤマタマ | Comments(0)

空艸舎

にいがた空艸舎〜その2〜「ハロー・ライフ・ワーク」
e0101537_12474246.gif

今年も空艸舎のイベントがあります。
1回目も素晴らしい空間でした。
時間を見て遊びに行こうと思います。



2009年10月11日(日)12日(祝・月)
11:00~17:00 / 入場料 ¥500
会場:北方文化博物館・新潟分館(本館ではありません)
新潟市中央区南浜通2番町562
(新潟の中心部「古町」より歩いて行ける場所に位置しています)

2回目となるにいがた空艸舎のテーマは「ハロー・ライフ・ワーク」。
思いやりがあって、ていねいで、あたたかい。
人を幸せにしてくれる「しごと」を取り上げます。

にいがた空艸舎では2日間、主に彼らのしごとを知るための展示を行います。
たとえば「しごと」と「生活」の関係、たとえば「しごと」と「食べてゆくこと」との兼ね合い…。
しごと人のみなさんを囲み、直接お話を伺い、質問できる時間も設けます

空艸舎

このイベントお勧めです。
[PR]
by tayukoyu | 2009-10-03 13:44 | お知らせ | Comments(0)