ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MASH入荷!

オーバーオール、ハギシャツ、キャップ、ラグラン、花鳥風月入荷です。
新潟、雨です。モロッコ除湿しております。
どうぞお立ち寄りください。
[PR]
by tayukoyu | 2009-08-21 15:07 | MASH

ヘアバンド

長かった髪を切ってから数ヶ月経ち、今では前髪が常に視界を狭くしています。
なので、ヘアバンド作りました。
生地は少し荒いフライスを使って、そこに総柄をプリント。
表も裏も使えるようにしました。

e0101537_1257558.jpg

お値段は¥3,500です。
[PR]
by tayukoyu | 2009-08-15 12:58 | moroccoオリジナル

本日は花の日!

みなさんこんにちは。
新潟は雨でございます。

長い長い梅雨が明け、と思いき、またまた。
暑い暑い夏を目前にともう8月です。

われわれモロッコは本日8月7日で丸3年です。

三周年です!
新潟に来て三年。
モロッコのおかげで沢山の方に出会いました。
沢山の方々様!めちゃくちゃほんとにありがとう!モロッコも3年です。
僕達4人も少しずつ環境を変えながら生活しています。
どんな環境であれ、その状況に柔軟に対応する事が大切で
自分達が始めた店はやはり自分達で作っていくもなので。

モロッコという名前は僕達にとってなにものにも捕われないものです。
洋服から来た!
これから僕達がどう変化していくか検討もつきませんが
日々正直に。すっとした空気や風を理想とし、

これからのモロッコも目が離せません。

と、公言できるよう、日々精進です。


これからも無理無く我々とおつきあいいただければ光栄です。

ほんにありがとう!
e0101537_11385519.jpg
e0101537_11401151.jpg
e0101537_11403455.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-08-07 11:42 | 日記

ハットとキャップ

お久しぶりの更新です。
今月は色々作ってブログで紹介して行きたいと思います。

まずは、ラミー100%の張りのある生地で作ったハットです。
とても軽く涼しいハットです。
これが通常の形で、回りにリネンのコードを三つ編みしてあります。
e0101537_3244543.jpg

こんな形にも出来ます。
e0101537_3251257.jpg

後ろはウッドビーズがポイントです。
e0101537_3253177.jpg

お値段は¥8000。

そして、前回作ったカインドネスキャップのデニムです。
あと、ネイビーも作りました。
デニムは色が薄いデニム,濃いデニムの2種類です。
e0101537_3381648.jpg

後ろのサイズ調節はこんな感じです。
ネイビーには前回同様の3色ステッチ入りです。
e0101537_3382945.jpg

お値段はネイビー¥7000、デニム¥8000です。
[PR]
by tayukoyu | 2009-08-06 03:41 | moroccoオリジナル