ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6/20明日のイベント。

明日、イベント出店します。
お時間ありましたら是非あそびにきてください。
出店準備のため、営業時間は16:00までとさせて頂きます。

e0101537_18113042.jpg
e0101537_18114433.jpg

2009.6.20[SAT]@海の家小林亭 新潟
"君に出会えて感謝"
□LIVE:東田トモヒロ/STUMBLE BUM
□OPEN:19:00 / START:20:00
□TICKET:ADV:¥3,000(WIZ1D)/DOOR:¥3,500(WIZ1D)
□INFO:GATT(025‐268‐7880)
モロッコにもチケット少しだけあります。
[PR]
by TAYUKOYU | 2009-06-19 18:11 | お知らせ

ヤマタマ展示会、無事終了しました。

e0101537_1755067.jpg

ヤマタマ展示会、無事終了です。
本当に沢山の方に来て頂いて、うれしくて、うれしくて感動してしまいました。
楽しい1週間をすごせて幸せです。

まさかダイスケさんが来て頂けるとは、、。
本当に驚きました。ありがとうございます。

ウッドバイブレーションの途中でよってくれたオーマケ夫妻、今度はゆっくり飲みましょう。ブラウニー美味しかったです。
有り難うございました。
たつまき堂のタムちゃん、忙しい中有り難う楽しかったです。たつまき堂遊びに行きます。

いろんな方がゆっくりヤマタマ、あちゃらか、ひひひのフクを楽しんで見てくれた事がうれしいです。
有り難うございました。
入荷を楽しみにお待ち下さい。
[PR]
by TAYUKOYU | 2009-06-19 17:55 | 日記

MASH入荷。

MASHより5部袖のTシャツ、出店ジャケット、布帛のタンクトップ入荷です。
仕様がすごいのでびっくりしました。
さすがです。
[PR]
by TAYUKOYU | 2009-06-18 17:27 | MASH

☆ヤマタマ展示会☆

お待たせしました!!!
明日から『ヤマタマ』の展示会が始まります。
どれも素敵な物ばかり、着てみて触って下さい!
ヤマタマのお二人も来ていますので、こんなチャンスは
なかなかないですよ☆
子供からお年寄りまで、さらに居心地よいモロッコに!!!
遊びに来て下さい☆
[PR]
by tayukoyu | 2009-06-08 22:49

MASH入荷。

MASHよりナイロンのツナギ、ボアベスト、幻TEE、サルエルパンツ、短パンと入荷してます。
詳細は右リンクMASHからどうぞ。
[PR]
by tayukoyu | 2009-06-06 16:06 | MASH

キャップ3色

先程、帽子が完成しました。
そのままの流れで更新です。
前回、商品紹介したカインドネスキャップをまた作りました。
緑、紺、赤の3色。生地は3つとも少し起毛した生地です。

e0101537_126826.jpg

後ろのサイズ調節はそれぞれ配色違いです。
真鍮のバックルを使用。
e0101537_1263041.jpg

ブリムの付け根から付け根まで緑、黄色、赤の3本ステッチ。
e0101537_1264524.jpg

浅くもなく深くもなくちょうど良い深さです。
お値段は¥7,000です。


下の画像、クリックしてみてください。ヤマタマ秋冬展@モロッコの詳細です。
e0101537_131318.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-06-04 01:32

ヤマヤマ 秋冬展

モロッコからのお知らせです。
来週からヤマタマの展示会をモロッコで行う事にしました。
また、「みつめ」にワガママ言ってしまいました。
前回の展示会から半年が経ち「みつめ」の第2回目の展示会です。
サンプルを少し見ましたが、感想を言うにも言葉が見つからず、、、とにかく良い。
まずは、見に来て触れて着てみて下さい。
期間は6月9日火曜日〜6月14日です。
みつめの2人もいます。
時間は12時〜午後7時です。
当日はみつめの2人のフリマもあります。
お得な物があるに違いないのでたのしみにしていてください。
皆様に会える事を楽しみにしています。


e0101537_19161583.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-06-03 19:16 | お知らせ