ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

UネックTEEと営業時間

前回ブログで少しお知らせした、UネックロンTEEを紹介します。
薄手の天竺を使用し、袖の切り替え3色展開のオリジナルボディ。
サイズはM,Lです。
薄手の生地ですがしっかりとしたテンションです。
身頃、袖細めに作りました。
ロングスリーブと言っても絶妙な袖丈のTシャツです。
そんなボディに染み込みプリント柄は[mother earth ,father sky]。
お値段は¥6,000です。


e0101537_1419113.jpg


あと、お休みのお知らせです。
誠に申し訳ないのですが、5月31日(日)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2009-05-28 14:27 | 新入荷

明日23日土曜日はお休みです。

明日5月23日は極楽パンチ出店のためモロッコはお休みいたします。
日曜から通常通り営業致します。よろしくお願いします。
e0101537_1125092.jpg

加茂川の水源地です。
七谷という地名。とても素敵な所でした。
美味しいお米がとれる場所です。
[PR]
by tayukoyu | 2009-05-22 11:29 | お知らせ

mash入荷してます!

MS-09SS-04,05,11,12
入荷致しました。
刻々と夏が近づいていますが、日によって気温差があります新潟


タロン花やにて。
e0101537_12503391.jpg


最近は日常での生活、女の仕事、男の仕事、すっと入ってきました。
掃除、洗濯、料理、縫いもの、畑仕事、陶芸、諸費用の管理などなど。
原始より、男の仕事、女の仕事、自分自身。


生まれて初めて友人とともにキュウリ、トマト、茶豆、ピーマン、なす、唐辛子、ひょうたん、
植えました。すくすくと育ってくれる事を願って。

日常に楽しみを!!
[PR]
by TAYUKOYU | 2009-05-15 13:01 | 新入荷

キューフキンズ パーティー

時間は経ちましたが、5月6日のイベント楽しかったです。
ゴールデンウィーク最終日だったからか人がいっぱいでした。
秋田からコウタロー君、山形からコウヘイ君、オリエちゃんが来てくれてうれしかった。
天気もよかったし、新潟万代であんなイベントが行われたのが最高でした。

モロッコの出店はこんな感じ、晴れていたのでオリジナルタープカバーもやってしまいました。
e0101537_1456837.jpg

隣は、omakeさんで嬉しかったです。
ヒロシさん、バスセンターカレーおいしかったですか?
e0101537_14565259.jpg

タロンは、フラワースティックが気に入ったらしく振り回してあそんでました。
e0101537_14583194.jpg


イベントその後、Omakeファミリーとヒデト君とお食事に、楽しい時間を過ごせました。
また、飲みましょー!!

その後、クマさんのやってるバー AQU AQUで1杯飲みに行こうと思って行ったら、イベントの打ち上げ的な事をやっていたので参加しました。

とても楽しい1日でした。
[PR]
by tayukoyu | 2009-05-11 15:07 | 日記

プルオーバーのシャツとミライTee


お知らせが遅くなりましたが、MASHのプルオーバーのシャツとミライTeeが入荷してます。
今時期にちょうど良いシャツとTシャツです。
プルオーバーのシャツ、かなりの頻度で着ちゃってます。
楽しんでます。パターン違いがあるのでお気に入りをみつけて下さい。

詳しくは、右リンクMASHからどうぞ。
[PR]
by tayukoyu | 2009-05-10 16:59 | MASH

☆QFUKINS PARTY

明日は万代シティで行われる
QFUKINS PARTYに出店のため、
お店をお休みさせて頂きます。

皆様明日は、QFUKINS PARTYへ遊びに来てください!!!
[PR]
by tayukoyu | 2009-05-06 00:07