ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝日なのでOPEN

今年もはや4カ月が過ぎようとしています。
年末から年始に来年こそは!とか今年は絶対!
とか考えたことがほんの少しでも形になっていってますでしょうか?
なかなか世の中自分の思い通りにことは運びませんがしかし、

そんなときこそ   心に風~!

倒れそうなとき、ぐっとこらえて息とめて
びっと背筋伸ばし!余裕でたちあがろうじゃありませんか!

そんなときこそ楽しみを!!

続けましょう続けましょうやってやりましょう。


明日水曜日は祝日でモロッコオープンいたします。
気持ちの良い休みにしてやるぜ!
気持ちの良い休みになればいいですね~。
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-28 18:53 | お知らせ

mash入荷してます。

pcの様子がおかしく、お知らせがおくれました。
mashから無地teeとタイパンツ入荷してます。

今回からmashのTシャツが変わりました。
素材、形いままでと全然違いますよ。

色のバリエーションも良いです。

タイパンツは切り替えと柄の2種類。
後ろにポケットがついてます。



mashのHPに詳しくのっているので右リンクmashからどうぞ。
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-28 16:05 | 日記

ヤマタマのご紹介

今日の新潟市とても暖かく散歩日和です。
最近、モロッコ前の新川通も人がよく歩くようになりました。

さて、ヤマタマ商品の紹介をして行きたいと思います。
ヤマタマから女性の為の服、ホウオウワンピースです。

e0101537_21444267.jpg
e0101537_21432091.jpg

素材はヘンプアーミークロスしっかりしていてクタッとしてる良い素材です。
脇にはポケットがあり便利な大きさ。
形もいいです。

そして、ヤマタマのチュッチュシャツ、ラガマフィンパンツ、タユコユのデニムバーニーキャップ
を着てみました。

e0101537_2147438.jpg

☆チュッチュシャツ
素材はカディ、衿が鳥の顔になっていて今にもチュッチュしそうになっています。
今日そんなお客様も遊びに来てくれました。
お幸せに。

☆ラガマフィンパンツ
薄手のネル素材形は646のイイトコドリです。
形がきれいで。

☆デニムバーニー
厚手のデニムを使用し、リバーシブルになっていて裏はネイビーのダブルガーゼ。
深めの作りなのでつぶしてかぶってもいい感じです。

そして、
ワッペンキャップ
e0101537_21594073.jpg

e0101537_2204071.jpg

素材は起毛した綿カツラギ。
プリントワッペンをつけ見えにくいですが黄、赤、緑の糸でぐるりとステッチしてあります。

また、紹介してない物がありますが、今日はこの辺で。
[PR]
by TAYUKOYU | 2009-04-19 22:06 | ヤマタマ

ワレワレワ、定額給付金ヲツカッテパーティーヲスルコトニシタノダ

ご無沙汰しております。
なかなか更新しなくてすみません。
タユコユの新作の帽子やヤマタマのワンピース、Tシャツ、シャツなど紹介してない物が沢山有ります。
今は、肌触りの良いUネックロンティーも制作途中です。
マメに更新して行きます。

お楽しみに。

さて、今日は楽しいイベントの紹介です。
5/6水曜日GWの最終日ですね。
フリーパーティです。
その名もQFUKINS PARTYです。

e0101537_2346135.jpg

定額給付金を使ってイベントをやるということです。
場所は万代シティパーク。
万代バスセンターの上のフリースペースで行います。
急遽決まったイベントなので大忙しです。
モロッコは出店とステージのデコレーション担当します。
がんばります。
ライブ、ライブペイント、物販もあり、良いお店、バンドがそろっております。
普段、新潟市では野外イベントはあまり行われてないと思います。
知らないだけかもしれませんが。
野外の不自由は少ないと思います。
中心地で行われるため、交通の便やトイレなど施設がそろっているため小さなお子様連れの方にも楽しめるイベントになると思います。
詳しくはイベントブログがありますのでご覧下さい。
右のリンクの欄に飛べるようにしました。

楽しみです。
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-19 00:06 | 日記

誕生〜〜!!!!

本日!
ヤマタママーシーとモロッコユミコから
産まれましたよ〜!!!!
朝ユミコのお父さんから電話がきて
今日産まれた3000kgの元気な男の子らしい
と。
めでたいです。予定日より一週間はやい4月12日が誕生日です。
くわしくはまた。

おめでとう!
おめでとう〜
おめでとう〜!!!!

新潟桜も満開で既に僕はお祭り気分です。
今日も楽しみましょう!
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-12 12:35 | 日記

明日のイベント

お久しぶりの更新です。

さて明日4月5日はイベントが2つあります。
1つは以前お知らせした花田裕之さんがライブをします。
e0101537_132103.jpg

4月5日(日曜日)
「花田裕之 流れ’09 新潟」
 オープニングアクト;クマガイマコト
 場所;Coffee shop 器 (新潟市中央区営所通1−329)
 18:00開場 / 19:00開演
 前売3500円 / 当日4000円(ともに1ドリンク付)
 ※チケット販売、問い合せ、予約;
  フード&バー アクアク(025−224−2315 m-kumagai@hotmail.co.jp)
チケットはモロッコにも若干あります、と言ってもあと2枚です。
気になっている方お早めに。


e0101537_1301372.jpg

もう1つは柏崎でラビラビです。
kerfar-iほか地元のミュージシャンがでます。
4/5 (日) @うたげ堂
open 18:00
start 19:00
前売り:1300円 1D
当日:1500円 1D
ライブ終了後に、打ち上げがあり会費が¥1000です。
問い合わせ
0256-72-5091

イベントの日程がカブるのは大変ですよ。
どちらに行くか悩みますね。

ラビラビはタニ君、花田さんはスズキ家3人で行きたいと思います。

なので、明日は18:00に閉店します。
よろしくおねがいします。
[PR]
by tayukoyu | 2009-04-04 13:18 | お知らせ