ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1日目終了

楽しい1日目やっと落ち着きましたー。
本当に楽しい時間が過ごせました。
今日が楽しかったので、明日も期待してしまいます。
明日お会いしましょう。
お待ちしてます。
[PR]
by tayukoyu | 2008-11-27 22:24 | Comments(2)

始まってますよ。

今日はいい天気。
すばらしい。ありがとうございます。
展示会始まりましたよ。
遊びに来て下さい。

e0101537_14422240.jpg

瑠璃ちゃんありがとう。
e0101537_14424569.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-11-27 14:43 | お知らせ | Comments(1)

リース入荷☆

モロッコに4種類のリースが入荷しました。
作られたのは、れいたさんです。
いつも花束を贈る時は、れいたさんにお願いしています。
私たちの好きな物や雰囲気を知っていてくれているのと
彼女のセンスがとても良いので
安心して『おまかせで』とお願いできる方です。
このリース達もとても素敵で1年中壁に飾っておきたいリースです。
もうすぐクリスマスですね☆

e0101537_17201271.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-11-23 02:16 | Comments(0)

今月末のイベント。

今日の新潟市、寒いです。
寒すぎて煙草も吸いに行けません。
店内は程よいあたたかさでお待ちしております。

さて、ブログでも告知しなければと思いつつ時間が経ってしまいました。

それでは、告知します。

今月の27日(木)〜30日(日)は
モロッコ新規取り扱いブランド「ヤマタマ」「あちゃらか」「ひひひ」の第1回2009年春夏展示会を行う事になりました。
元GOHEMPの末田昌士氏と元ACCHAの長谷川伸一氏の二人で立ち上げた「みつめ」。
その「みつめ」による「ヤマタマ」、「あちゃらか」、「ひひひ」。
素晴らしい洋服を作りました。
「ヤマタマ」は二人の共作ブランド、「あちゃらか」は長谷川氏のブランド、「ひひひ」は末田氏によるブランド構成になっております。

この形になった事は是非、この機会に本人達に聞いてみて下さい。
思いが沢山詰まってます。

この4日間は展示会だけではなく他にも催し事があります。
まず1つは、展示会そして「みつめ」の二人による蚤の市、モロッコオリジナルブランドのタユコユ新作即売会、そして長岡、十日町にある洋服屋さん「OMAKE」のエリさんによる手作りお菓子の販売、と盛りだくさんでございます。
是非、お出かけ下さい。

楽しみです。
e0101537_18143952.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-11-17 18:15 | お知らせ | Comments(3)

入荷しました。

昨日まで よいお天気でしたが今日から雨
雨 雨   週間天気予報は雨マークばかりです。
寒くなりますから 皆さん風邪にお気をつけ下さい。
月末は楽しいイベントが待っていますのでね☆

あたたかな品をどうぞ。
MS-0809WS-05
MS-0809WS-06
MS-0809WS-07
新入荷です。右リンクのmashをご覧ください。


e0101537_1833561.jpg
e0101537_1835481.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-11-16 18:04 | MASH | Comments(0)

mash入荷しました☆

新潟は最近、雨や雷が続いております。
とても寒くなりだしたので、モロッコ店内は
冬物に囲まれて暖かい雰囲気になってきています。
mashのMS-0809WS-03、MS-0809WS-02
届いています。
右リンクのmashをご覧ください。

今月末モロッコは楽しい事を考えております。
また詳しくはお知らせ致しますので、お楽しみに!!!
11月27日〜30日は予定をあけておいたほうが良いですよ☆

e0101537_185252.jpg

[PR]
by TAYUKOYU | 2008-11-02 01:09 | Comments(3)