ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タユコユベビー☆

更新遅くなり、すみませんでした。。。
今日の新潟市は静かなお天気です。
今週末はフジロックですね。
苗場から新潟市は少し距離がありますが、
同じ新潟県なので是非遊びにきてみて下さい!

*ジャンパーパンツ*
肩のドットボタンをはずして脱着する仕様です。
柄は3種類あります。
サイズは85です。
¥5300

e0101537_1513971.jpg



e0101537_152517.jpg

赤柄パンツ

e0101537_1523352.jpg

ストライプパンツ

e0101537_153753.jpg

デニムパンツ

e0101537_1533929.jpg

胸元にパンダのパイルワッペン付きです。
[PR]
by tayukoyu | 2008-07-24 15:06 | Comments(3)

昨日は大崎祭に出店しました。

大崎山グリーンスポーツセンター
だったとおもいます。
個人的には久々出店したような。
弾き歌いの先輩かねこまさはるさんの車に揺られ、
弾き歌いのくまがいまことさんと三人でのドライブでした。
この春には秋田横手→青森青森市でのライブにも同乗させて頂きました。
よろしくお願いします。

朝飯は車中でのおかか、ごま塩のおにぎりを食べました。
到着前にコンビニにて景気付けにサッポロ500と久々ベビースターチキン
大崎山グリーンスポーツセンターに到着して
出店です。ビールを横目に出店準備完了するまでは飲むまいと心に決めています。

出店風景はくまがいまことさんの「地球最後のロケット」参照ください。
今回の出店では個人的に話をした方が多くてとても勉強になりました。

それぞれの今直面してることや今考えてる事に触れられたことです。
その人の生活、日常に触れられた事ではじめて身近に感じられるんじゃないかしら。
最近人と話す時のお互い真剣さがうれしいです。
とても楽しい時間になってます。
ほとばしる言葉みたいな感じです.

夕方特に楽しくなってきてこれからって時に店終いでしたが
帰りいこい食堂という三条市のラーメン屋にて美味いラーメンと
餃子。
家に到着したらもう8時には眠ってしまい気づいたら朝方4時でした。
なんとまあ疲れてたものです。良いパーティーでした〜。
e0101537_2128656.jpg
e0101537_21281819.jpg

この写真では伝えきれていないかもしれない。
これで精一杯って感じでした。


今日は今日でとても良い顔で来店してくれた輩。
ゆっくりとお話出来た方々。
少し垣間見えた方。
さんちゃん。
研ぎすまされ良い目をした優しい男。
新潟市の古町がとても大好きな男。
今日を盛り上げた山形の写真。
閉店後のアクション
いつもありがとう。
[PR]
by tayukoyu | 2008-07-13 22:14 | 日記 | Comments(5)

嬉しい贈りもの

今朝 福島の知人からの贈りもの。
開けてみると おいしそうな黒豆や麦茶 ポップコーン
かわいいドライフラワーが入っていたんです。
知人は最近豆作りをしているようで…

なんだか朝からサプライズで心温かくなりました。
淳八さんありがとうございます。


e0101537_15375920.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-07-11 15:38 | 日記 | Comments(1)

聞こえは良いが

久しぶりに東京出張行ってまいりました。
稲毛海岸→鷺宮→阿佐ヶ谷→初台→下馬→奥多摩→
なかなかハードなスケジュールで夏直前!
e0101537_1953783.jpg

個人的にはじわじわり盛り上がっている今年最高のモチベーションで挑みました。
グラシアス!潮の匂い、ロック思い出、前夜祭。メイン、メイン
とても楽しい毎日でした。
話せば話すほどやりたいことがはっきり見えてくる様な気がしました。
いつまで続くのか分からない気持ちは沢山あるのですが
やっぱり今考えてる事は無駄じゃない気がします。
便利じゃないでしょ!

e0101537_1955062.jpg

奥多摩です。
やまたま事務所から歩いてほどなく河原です。
舗装された道があるから遅れますが、
すぐ気づきます。とっても山ですな〜。
川の水はとんでもなく冷たかったです。
[PR]
by tayukoyu | 2008-07-09 19:44 | 日記 | Comments(2)

tayukoyuのハット

久しぶりの更新となりました。
だいぶ経ちましたが極楽パンチの時にomakeのエリさんにブログの更新率が悪いと言われながらも更新して無い事を思い出したので更新します。がんばります。
それにしても「更新」という言葉を多用しすぎですね。

極楽パンチ楽しかったな。
楽しい人達がいっぱいでした。
子どもを連れて行ったら楽しそうにしてました。
かまってくれた皆さんありがとうございます。
e0101537_17314635.jpg

e0101537_17321083.jpg

たつまき堂のタムさんとオズ君、かたずけ手伝ってくれてありがとう。
ブログのリンクもありがとう。とても嬉しいです。
そして、出店のお手伝いタロンの面倒を見てくれた岡ちゃんいつもありがとう。
来年も出店したいです。よろしくお願いします。
それにしても「ありがとう」という言葉を多用しすぎですね。

そして、タユコユのHATの紹介です。
つばは大きめのステッチハットです。
e0101537_17443028.jpg

サイドはステッチ。
e0101537_17451820.jpg

チェーンステッチの刺繍。
e0101537_17454042.jpg

こちらは、形が同じでデニムの切り替えHATです。
ツバはステッチハットよりも短くしてあります。
e0101537_17455671.jpg

サイドは切り替え、ビーズをループにしてリネンのコードを三つ編みしました。
e0101537_1746780.jpg

e0101537_1746196.jpg

e0101537_17463181.jpg

お値段は2つとも¥8,800です。
これからのシーズン遊びに行くときにいかがでしょうか?
[PR]
by tayukoyu | 2008-07-03 18:25 | Comments(2)