ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日ケーキ☆

先日、とある赤ちゃんの誕生日でした。
東京に住む、いとこからケーキが送られてきました。
あまりのかわいさに感動したので、
皆さんにも見てもらいたくブログに載せる事になりました。

e0101537_22174811.jpg
e0101537_2218789.jpg

e0101537_22251532.jpg
e0101537_22252912.jpg


耳:食用炭パウダー入りスポンジ
目:チョコレート
顔:生クリームと特製スポンジ
金太郎あめと同じ仕組みになっています。
おいしいです☆
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-28 22:27 | Comments(0)

立春を過ぎたというのに まだまだ雪深い新潟ですが。。。
今日も昨日に引き続いて 大荒れ。
今朝 お店前を雪かきしました。

先日の豪雪jamに比べてみると たいした事ない様に思えるのですが やっぱり
心構えがあるのとないのでは大違いです。
来週末の Kawaguchi Rhythm Jamも雪すごいのでしょうか。

豪雪jamの様子 です。



e0101537_13265029.jpg
e0101537_13271022.jpg
e0101537_13272583.jpg


『モロッコ』のブース  ご近所さんだった 長岡の『たつまき堂』さんと
『光<shikata>』さんのブース 

e0101537_13311626.jpg


会場 ステージの様子。ステージ前は雪の中みんなが音楽に酔いしれ
ダンスしているうちに地面の雪が踏み固まり つるつる滑ります。
転んでる様子 見かけました。
こんな豪雪の中でのライブ 初めてでした。
楽しい1日をありがとうございました。
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-24 13:36 | 日記 | Comments(0)

次はこのフェスに出店

「豪雪JAM」名の通りのかなりの豪雪でした。
出店させて頂いて有り難うございました。楽しかった。
とても良いイベントでした。
右のリンクのOmakeさんのブログに「豪雪JAM」について書いてあります。
お疲れさまでした。また一緒に遊んでください。


そしてモロッコの次の出店はこちら↓。
e0101537_13133015.jpg

●live
Dachambo,GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION,佐藤 タイジ
OKI DUB AINU BUND,Leyona,bobin,Yoshie Ebihara

●DJ
Akihiro Htano aka jami
Really?

●LIGHTING ART
SHINKILOW

●VISUAL effects
SAKKAKU

●LIVE PAINTS
gravity free

●CANDLE
Candle JUNE

・会場   新潟県川口町 運動公園 多目的広場
・日時   3月2日 12:00~
・入場料 一般3000円、町民、1000円、18歳以下無料(身分証明書が必要入口にてご提示ください)
※当日のみの受付になりますのでよろしくお願いします。
※会場の駐車スペースが限られます。出来るだけ相乗りでいらしてください。
※できるだけmy箸やmy食器、イスなどご持参ください。
※野外のイベントになりますので防寒を忘れずに。足もとも防寒のものを。(長靴など)
※当日、越後川口駅から会場までバスが運行しますのでご利用ください。

かなり豪華アーティストが参加します!!!
各ブースで様々なワークショップや個性豊かなお店が登場します!!!
ぜひ皆さん遊びに来てください!!!
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-19 13:27 | 日記 | Comments(3)

店休のお知らせ

いよいよ豪雪JAM近づいて参りました。
前売りも明日迄。
かならずや楽しめる事でしょう。
チケット購入されていない方お早めにどうぞ。
購入された方はしっかりと防寒の用意を。
あとは楽しみましょう

そうそう。
誠に勝手ながら日曜2/17は
豪雪JAM出店のためモロッコはお休みとさせて頂きます。
なにとぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-15 22:53 | お知らせ | Comments(0)

新入荷☆

MS08SS-005、006、007
入荷しました。詳しくはLINKのMASHをご覧ください。
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-08 23:56 | Comments(0)

新入荷☆

小物のデットストック商品入りました。
れんげ(3色)、カップ、はプラスチック製です。
豪雪ジャムでも使えそうですね☆
あと写真に写っているのは、
くだものフォーク、
先っぽに木の飾りの付いたスプーン、
クリップです。
e0101537_18211731.jpg


*ファー&飾り付きキャップ*
耳あてがファーになっています。
耳当てのフチにニットの飾り&ビーズ、鈴の飾りが付いています☆
¥9800
e0101537_18243630.jpg
e0101537_18244623.jpg
e0101537_1825855.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2008-02-01 18:27 | Comments(3)