ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9分袖

MASHのMS−90%ST01入荷しました。
柄がそれぞれ違うので迷ってしまいます。

コメント、イメージは右リンクのMASHで見て下さい。
e0101537_15322939.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-09-27 15:32 | MASH

tayukoyu baby スタイ

タユコユの子供服”tayukoyu baby"はじめました。
第1弾はよだれかけです。
表には肌触りの良いライトオンスのデニムを使用し裏にはやわらかいパイルでプリント入りです。
スナップ式とヒモで縛る2タイプにしました。表はパンダとキリンの2タイプあります。
e0101537_12505024.jpg
e0101537_1251791.jpg
e0101537_12512340.jpg
e0101537_12525486.jpg
e0101537_1253735.jpg
e0101537_12532911.jpg

お値段はスナップで止めるタイプ¥2,300、ヒモで縛るタイプ¥2,100です。
[PR]
by tayukoyu | 2007-09-27 12:57

新入荷

mashよりツキナミシリーズのブーツカットとパーカが入荷です。
コメント、イメージは右リンクmashでどうぞ。

そして、tayukoyuのハットです。
素材はコットンスエードです。ヘンプ混のチロリアンテープがグルリと付いてます。
パターンはシンプルにブリムは上げたりおろしたり遊んで下さい。
e0101537_1745231.jpg
e0101537_17453680.jpg
お値段は¥7,800です。
[PR]
by tayukoyu | 2007-09-25 17:53

音旅

先日のブログでお知らせしました音旅ですが  
9/16(日)は出店のためモロッコはお休みです。
ぜひ お時間ありましたら 長岡コマランドにも お立ち寄りくださいね。

みんなで気持ちよい空気を感じたいですね♪
[PR]
by tayukoyu | 2007-09-13 10:39 | お知らせ

そうです。
キャンプの季節です。
誠に申し訳ありませんが 9/22(土)23(日)24(月)は十日町
アウトランドにて
モロッコキャンプのため お店はお休みです。
今後とも宜しくお願いします。
参加したい方 お気軽にお問い合わせください。
e0101537_16255220.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-09-09 16:27 | お知らせ

音旅〜

9/16(日)12:00~22:00
9/17(祝)goodmorning!~12:00
長岡コマランド 能舞台 camp in free Live イベントあります。
モロッコも少しだけ出店します。16日だけですが。
お店にフライヤ〜あります。

『秋の夜長の1日を 風の音や虫の音にみんなの笑顔に夢と祈りをいっぱいでテントや
シュラフも忘れずにmy cup にはおいしいお茶がサービスです。
ゴミは各自持ち帰りフードや水も持ち寄って 何よりも 愛 を忘れずに!!』

e0101537_2123778.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-09-06 21:03 | お知らせ

モロッコに新しく マザーリーフ がやって来ました。

正名 セイロンベンケイソウ(ベンケイソウ科)
南アジア 東南アジア 亜熱帯原産の亜熱帯植物
日本だと小笠原諸島などでみられるらしいです。

たくさんの芽をだすことから マザーリーフ ミラクルリーフ等というネーミング
たくさんの芽をだす母体となる葉っぱという意味が込められています。
葉のまわりから小さな芽がでてくるんです。
不思議。

幸せの葉っぱ。


みなさんにも幸せがおとずれます様に〜

e0101537_1544663.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-09-04 15:06 | 日記

綿麻キャップ

新作が到着しました。
まず浅めキャップ。
短パンに似合うキャップということで。
ツバに布を叩き付けたキャップ。
紺のキャップ。
ステッチは綿糸を使ってます。
黄色で後染めしてます。
内ポケットがついてます。
e0101537_17474560.jpg

e0101537_17481015.jpg

後ろアジャスター部分はコーデュロイのくるみボタンを支点に
三つ編みしたレザーのさきっちょにタッセルを付けました。
揺れます。
レザーは取り外しできますので洗えますよ。
こちらは浅めです。


素材は同じなのですが
ちょいと深めキャップ。
短パンにも勿論。
ツバの部分は同素材で切りっぱなしの布を叩いてます。
e0101537_17482230.jpg

e0101537_17483337.jpg

後ろは同じく。今度はブルーに染めたくるみボタン。

e0101537_8412471.jpg

裏の仕様はこんなんです。
ともに8800円です。
宜しくお願いします。
[PR]
by tayukoyu | 2007-09-01 08:44