ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

MS-OA02

mashよりMS-OA02(吊りパンツ)入荷しました。
コメント、イメージ等、右のリンクからどうぞ。

e0101537_16562244.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-05-31 16:56 | MASH

うまい蕎麦

e0101537_16502993.jpg

タラの芽の天ぷら、ワラビのつけもの、打ち立ての蕎麦、最高です。
[PR]
by TAYUKOYU | 2007-05-26 16:55 | お知らせ

蕎麦を楽しむ会

e0101537_10524997.jpg

本日11時より井山さんの打ちたての蕎麦が「モロッコ」と「朱もろ」で楽しめます。
タユコユの受注会、モロッコフレンズの作品、世界の民芸品と店内も面白いものが沢山有ります。「朱もろ」ではお酒が楽しめますよ。
是非お立ち寄りください。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-26 07:50 | お知らせ

オマケで秋夏展

昨日、水曜日に定休日だったので26,27日の手打ち蕎麦を楽しむ会に出す山菜を取りに行ってきました。
早朝の山はとても気持ちのよい空気でした。
山菜採りの最中にアオダイショウとマムシに遭遇メチャメチャ怖かった。
そんな事も有りましたが、タラの芽、ワラビと成果はなかなかのモノでした。
お楽しみに。
e0101537_1236483.jpg

そしてお知らせです。
いつもお世話になっている十日町、長岡にお店があるomakeさんで6月2日(土)、3日(日)と「tayukoyu」秋夏展をおこないます。
e0101537_12363352.gif

楽しみです。この日はomakeさんのカフェがオープンします。
おめでとうございます。
きっと楽しい2日間になるでしょう。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-24 13:02 | お知らせ

フレンズ展

 フレンズ展始まりまして3日目です。
 土、日曜日は沢山のお客様に来て頂きありがとうございます。
笑い過ぎでホッペタ筋が筋肉痛という初めての出来事でびっくりしてます。
e0101537_1534874.jpg

モロッコの仲間が創ってくれたモノは1点ものです。
是非見て頂きたいモノばかりです。
モロッコでお待ちしております。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-21 15:02 | お知らせ

ボーダーのいろいろ

mashよりMS−UW03 BDR(アンダーウェア),MS−ALL02 BDR(オールインワン)入荷です。
e0101537_1414655.jpg

イメージ、コメント等右リンクmashでどうぞ〜。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-20 14:03 | MASH

今日から

モロッコ&フレンズ 『秋夏』始まりました。
今回はカットソーや靴下も加わり 型数が増えました。

今回の展示会用に 友達が焼いてくれたクッキーがあるのですが とっても
可愛くって とってもおいしいんです。天然ミントフレーバー入り。

クッキーにMOROCCO AND FRIENDS 型押しされてます。  

早めに来て頂ければ そのクッキー食べれます。
お待ちしております。

★ペパーミント花言葉★
情の温かさ  感情の豊かさ 美徳


e0101537_16302133.jpge0101537_16303727.jpg
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-19 16:31 | お知らせ

taronです。

モロッコのメンバーが1人増え もうすぐで3ヶ月が経ちます。
会うたびに顔がしっかりしてきてます。
子供の成長はぐんぐん。
みんなで親バカ。
e0101537_11261116.jpg
かわいい〜
これは少し前の写真ですが。
最近はモロッコにも来ている日がありますので みなさん会いにきて下さいね♡

さて 今週末からの展示会にむけ 商品がぞくぞ到着しております。
わくわくするものばかりです。
お楽しみに〜
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-17 11:30 | 日記

行ってきました

5/10 11 12 モロッコは群馬県 星の降るキャンプ場で出店してきました。
初めての出店でしたので トラブルありでばたばたでしたが なんとか〜。
皆様の温かさに感動した3日間でした。
らぞくはやっぱり最高です。
元気いただいてきました。
 今年の夏に向けて盛り上がって行きましょう。

e0101537_0462336.jpg
e0101537_0465247.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-05-16 00:48 | 日記

チューリップハット

チューリップが日本一咲くと言われる新潟。
なのでチューリップハットを作ってみました。
素材はエンジがスウェット生地です。
e0101537_1149349.jpg
e0101537_1149453.jpg

リバーシブルになっていて素材はカットソーパイル。
e0101537_11495458.jpg
e0101537_1150514.jpg

柔らかく気持ち良いですよ。
お値段は¥7,800です。
[PR]
by TAYUKOYU | 2007-05-13 11:55