ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お隣さん

モロッコの隣に赤い窓枠のお店朱もろがオープンしました。
とりあえず黄金週間中だけのオープンですが、、、。
モロつながりで繋がっております。
e0101537_13495167.jpg

お店の内容は、古道具、アンティ−ク、古布、フュージングガラスを置いてます。
店内はこんなです。↓
e0101537_1350357.jpg

喫茶もやってます。
早速お茶を頂きました。
連休は是非、朱もろにどうぞ。
朱もろの店先にモロッコと朱もろのフリマやってます。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-28 14:03 | 日記 | Comments(0)

プリ〜ズ コ〜ル ミ〜 テンチョ〜。

5月に向けてモロッコは大忙し。
キャンプスに出店したり、企画展の『モロッコ&フレンズ』をやったり、受注展示会やったりと。
そんなモロッコに仮テンチョ〜として友達がきてくれました。
GW前半まで手伝ってくれます。なかなか良いペースなコなのでどうぞ遊びに来て下さい。
e0101537_19522919.jpg

新潟の次はイギリスやらドイツやらベルギーやらに行くそうです。
いいな〜。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-26 20:02 | 日記 | Comments(1)

念願の、、、。

3日間のお休みすいませんでした。
色々刺激を受けて新潟に帰って参りました。
今日からまたがんばります。
そして、
以前ブログに載せたイカラカラ2の平井沙織さん(金工)の作品がモロッコに仲間入りです。

e0101537_16141024.jpg
e0101537_16141947.jpg
e0101537_16142750.jpg
e0101537_16143653.jpg
e0101537_16144418.jpg

モロッコ4人やられました。
全てがスゴい!
刺繍も平井沙織さんがすべてやっております。
是非一度見て頂きたい作品達です。
お待ちしております。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-24 16:23 | Comments(0)

今日

MS-SST00 半袖ムジTシャツ
MS-3/4BBT02 7分袖ベースボールアンダーシャツ
新入荷しました。

色 素材感 かなり◎です。
夏ですね。




e0101537_141949.jpg
e0101537_1412365.jpg
 

誠に勝手ながら明日から3日間モロッコ休業です。
気になる方 本日は午後8時まで営業しておりますので 是非いらしてください☆
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-20 14:15 | MASH | Comments(0)

4/21,22,23について

以前通知しておりました

21,22,23はモロッコお休みでございます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-19 23:06 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

e0101537_0415157.jpg


明日 火曜日ですが 都合により臨時休業させていただきます。

ご連絡が遅くなりすみません。

更なる 物創りのために〜


お楽しみに♡
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-17 00:55 | 日記 | Comments(3)

4/17は出張のため。

e0101537_0434672.jpg


誠に勝手ながら出張のため4/17火曜日はお休みさせて頂きます。

誠に急な話で申し訳ありません。

来る五月下旬を目指し奮闘中でございます。
詳細近々お知らせ出来ると思います。


以前のページにもアップしました4/21,22,23の休みについてですが
ただいま検討中でございます。

決定次第アップ致します。

ラストワルツ見てます。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-17 00:45 | 日記 | Comments(2)

豆本

e0101537_15553154.jpg

先日新潟図書館に行って参りました。
その入り口にはショーケースがあり、
そこに豆本と呼ばれるものが展示されていました。
昭和のものです。
説明文をあまり読んでいないのでこれから調べて行きます。

e0101537_15554143.jpg

中身はこんな感じ。
一ページ一ページステンドグラスのような本です。
プラスチックなのかガラスなのか
とにかくかわいい本です。
単純に欲しいと思いました。

もう少し豆本を理解して再挑戦、ご紹介までに。
では
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-15 16:01 | 日記 | Comments(0)

あれからはや

e0101537_1137510.jpg


宮城県民二人
久しぶり。

最近送ってくれた画像です。
ちょうど名古屋で行われたBIG FROG から
宮城への帰路として北陸を選んだ二人は
正月二日に突然登場しました。
僕は右のS君と同じデニムシャツ持ってます。左はTくん
真ん中左はモロッコのY。右はSちゃんです。
とても楽しい時間でした。

もう四月も半ばにさしかかりました。

注:CDの曲名に謎が隠されてるってわかったかな。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-14 11:49 | 日記 | Comments(0)

ネブクロパンツ

e0101537_12363997.jpg

mashネブクロパンツの入荷です。
イメージ、コメント等、右のリンクMASHでみてください。
[PR]
by TAYUKOYU | 2007-04-12 12:38 | MASH | Comments(0)