ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

モロッコが考えるイスラムハットはたまたチベットハットはたまた

ジブリを借りまくった猛者が考える帽子
寝不足なんのその。

e0101537_1936315.jpg
e0101537_19364280.jpg
e0101537_19365097.jpg


店始まって以来ラッシュ

砂漠、照りつける太陽、汗ばんだ肌etc......
ふわりとかぶって。

機械編みを生かした紐。

¥11000でがんす。

ある種ヴェールの様
一見にしかず。
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-16 19:49

インディゴオックス

e0101537_22523496.jpg


e0101537_22524747.jpg


先日登場しましたSUNボタン
今回ベストについてきました。
シンプルに。

ぜひとも優しい男に羽織って頂きたい。
裏地生成りのスレキになっております。
インナーにアウターに四季折々の着こなしを期待したい。
お値段は¥15,000です。
明日はハッット。
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-15 22:57

クタり

ラッシュ
ラッシュ
やさしい男にピッタリな四つはぎキャップ出来上がりました。

強いて言うならくるみボタンを更にニットで包んだ
「SUNボタン」が波紋に広がります。
ツバもたっぷりクタり。
7800円
よろしくお願いします。

コットン100%
インディゴオックス。

e0101537_20412338.jpg

e0101537_14581341.jpg


ラッシュ
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-12 20:43

サロペット

タユコユでワンピースをつくりました。
トップは綿の糸で編み立てました。
スカート部分はタイ製古布を使用しました。
e0101537_1926429.jpg
e0101537_19261570.jpg

フロントに同じ糸でくるんだ玉葱ボタン。
e0101537_19262896.jpg

サイドはカラフルな糸で編んだリボン。
e0101537_19263893.jpg

こだわった1点ものがまた一つできました。
お値段は¥29,000です。
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-11 19:34

うれしい日

今日は良いことがありました。
出会えた事を感謝します。
素敵な物を頂きました。
e0101537_2015728.jpg

感動です。ありがとう。一緒に楽しんで行きましょう。

そして

明日は長岡で素晴らしいお店がオープンします。
おめでとうございます。
Omake
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-10 20:29 | 日記

mash

MS−SHPT01入荷しました。
e0101537_11184433.jpg

イメージ、コメントは右のリンク「MASH」からどうぞ。
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-10 11:21 | MASH

スポット始まりました。

ヘンプコットンのタンクトップ(レディース)を作りました。
ネックに細かいビーズの飾りがついてます。しかも巾着付き。
e0101537_2003797.jpg

インナーにいかがでしょう?
この肌触りとても気持ち良いですよ。
色は生成、梔(草木染め)、茜(草木染め)の3色。
一つ一つ飾りが違います。
お値段は¥9,500。
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-09 20:15

服作り

受注会で注文頂いた商品も、もう少しで落ち着きます。
着ている人の一部となって再会したい。
もう少しお待ちを。
ミシンを踏み、アイロン掛けて、
次に作りたい物が頭の中にモヤモヤと。。。。
3月はスポットラッシュでございます。
お楽しみに。
e0101537_20155710.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-03-06 20:16 | 日記

ハル 2

今日の昼間はモロッコに日が差し込み 心地良い時間を
過ごす事ができました。

もうハルはすぐそこですね。
去年こちらに来たてのころ サントピアワールドに友達と行き
はしゃいだ事を ふと思い出しました。

ジェットコースターのあのどきどきがたまらなく好きです。
今年もはしゃぎたいです。

e0101537_2351859.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2007-03-04 23:51 | 日記

THE GIFT TO BE SIMPLE

好きな本の中に この1冊が あります。
ー シンプル という贈りもの ー
アーミシュの暮らしから感じる事はとても多いです。

シンプルこのうえない暮らしがアーミシュ達の心を広くしているのです。

この本をみると いつも心が洗われた様な気持ちになります。


e0101537_23493375.jpge0101537_23495812.jpg
[PR]
by tayukoyu | 2007-03-02 23:50 | 日記