「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年末ですよ

もうすぐで 2006年が終わってしまいますね。
夏にモロッコがオープンしてから あっと言う間に年末を迎えます。
モロッコにいらして頂いた方 などなど大変お世話になりました。
とても感謝しております。
来年も宜しくお願い致します。


e0101537_1840684.jpg


元旦から蚤の市やっています。是非遊びに来て下さいませ。

それでは 良いお年をお迎え下さい。 

                                                                   モロッコ一同
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-31 18:44 | Comments(0)

追加

ルームシューズ改

まだまだ冬はこれから。
フェイクファーが別世界を演出
女性サイズでございます。
¥9800なり。

e0101537_23382066.jpg
e0101537_2338327.jpg


とてもかわいいのですが。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-29 23:41 | Comments(0)

年末年始営業時間詳細

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
もろっこでは気持ちよく新年を迎える為、ようやっと大掃除を致しました。
物にあふれていた作業場もすっきりさっぱり。
気持ちよくミーティングができそうです。

下記年末年始営業時間詳細。

29日   通常営業
30日   通常営業
31日   17時閉店
1日     17時閉店(新春蚤の市)
2日     17時閉店(新春蚤の市)
3日     定休日
4日〜  通常営業

あと

e0101537_18322799.jpg
e0101537_18324149.jpg
e0101537_18325361.jpg



ここにきて新作発表です。
リブで仕立てましたワークキャップ
優しいかぶり心地
斜めに後ろに、上からフードに
気の向くままに。
 ¥6800の品でございます。

どうぞお試しください。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-28 18:45 | Comments(0)

いや〜行ってきました。

e0101537_2385380.jpg


さてさて、クリスマスも終わり、すぐ目の前に2007年が浮上してきました。

平素ただただ同じ時間の流れを過ごしていますが
1年のなかにはカレンダーに載っている行事がたくさんあります。
行事がある事で気分も一転出来る余裕をもらえるし、目標も立て良いです。
年越しを迎えることはとても大きな行事ですが騒がなければただ今日と明日。
そば食って、もち食ってと決めてくるのですから     せっせせっせ
普段騒いでない方もたまに流れに乗りましょう。    せっせせっせ
ペース持って
もちろん冬の景色ではございません。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-26 23:39 | 日記 | Comments(0)

新潟が晴れ

e0101537_18171794.jpg


素晴らしい天気でした。
空見上げる。
幾度となく、飛行機雲を目にしていました。

久々日光に照らされその明るさに
日常気がつかないところまで目につきます。
窓拭いて拭いて拭き倒し。
土間掃いて掃いた。

モロッコでは毎日の掃除が一日の始まりです。
コツコツと続けることが大変。

日々精進。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-26 00:07 | 日記 | Comments(1)

冬小物展終了

e0101537_2394947.jpg



モロッコでの今年最後の小さなイベントが終了しました。
この師走、忙しい合間をぬってモロッコに足を運んで下さった皆様、ほんとうに有難うございました。
皆様の気持ち良い笑顔と人柄を心に今年もあと一踏ん張り。


                                            クリスマスなのですね。

どうしても
すべての方が暖かな
落ち着いた時間を過ごせる事を願います。

また明日。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-24 23:30 | 日記 | Comments(1)

コーデュロイキャップ

tayukoyuでちょいと癖のあるキャップ作りました(¥8,800)。
太畝のコーデュロイの生地でパイルの裏地付きあったかいです。
e0101537_14313829.jpg

e0101537_14315418.jpg

ポイントはバックスタイルでして、、、目玉の様な毛糸のワッペン付き。
e0101537_1432523.jpg

サイズはゴム付きなのでフリーサイズです。
写真では分かりにくいですが、キャップなのに上品な形です。
面白い帽子なので是非、見に来て下さい。
お待ちしております。
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-23 14:37 | Comments(1)

ワンピース

モロッコ新作ワンピースです☆
ローウエスト切り替えになっています。
身頃はニット、スカートはジョムトン織りの生地を使用しています。
肩ひもは、かなり手の込んだテープです。
金額は¥35000となっております。
とても良い生地を使用していますよ。
綿100%なので、オールシーズン着れます。
e0101537_19135724.jpg

e0101537_1914928.jpg

上から、前、後ろ
[PR]
by TAYUKOYU | 2006-12-22 19:31 | Comments(0)

忘れてました。

ブログに載せ忘れてました。
タユコユの膝掛けです。
サイズは80㎝*50㎝です。
色々なセーターを圧縮して、パッチワークしました☆
ブログに載せる前に、残り2枚となってしまいました。。。
e0101537_1573383.jpg

e0101537_1574225.jpg

e0101537_1575155.jpg

e0101537_158191.jpg

上から、膝掛けの表面→裏面→4つ端にビーズと鈴の飾り付き
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-21 15:22 | Comments(4)

アルバム

以前友達からもらった大切なアルバムです。
どちらも手作りで、時間をかけて作ってくれたことが伝わります☆
ずっと大切にします。
こんな風に、ずっと相手に持っていてもらえる物をつくりたいな。
e0101537_21574876.jpg

左は、今旅に出ているかっこいい友達たちからもらいました。
右は、とてもかわいいマルコちゃんからもらいました。
☆みんなに会いたいなー☆
[PR]
by tayukoyu | 2006-12-20 21:58 | 日記 | Comments(0)