ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カテゴリ:日記( 212 )

5月は。

ブログ、またまた更新できず…。
一生懸命、作業していました!

今月のモロッコは、
オーダー帽子やユニフォームやプリント…
を制作しております!
こちらも完成次第お見せできれば、と思います。

モロッコの帽子やPANDAの洋服も
新作企画中〜
お楽しみにしていてください!

そんな中、最近は週末お出掛けに。
清水市や静岡市へ。

ー竹の子掘りー
e0101537_10292384.jpg


ー大道芸に感動している息子二人ー
e0101537_10301864.jpg


そして、先日は
陶芸家の茨木伸恵ちゃん
が出店していた
『森道市場』
へ遊びに行ってきました。
楽しい素敵なイベントでした!
e0101537_1038416.jpg
e0101537_10375180.jpg
e0101537_10373959.jpg
e0101537_10372145.jpg


モロッコ作業場&店先を引続き探し中です。
またみんなが遊びに来れるスペースを
早く作りたい!と日々構想中です。
[PR]
by tayukoyu | 2015-05-12 10:50 | 日記 | Comments(0)

お久しぶりです。

大分遅くなってしまいましたが…‥
モロッコ新潟では、大変お世話になりました。

色々な所からかけつけてもらえたり。
メッセージをもらえたり。
と嬉しい事たくさんで、本当に感謝しております!

close〜引越しの支度〜片付けまで
思った以上にバタバタで、
ブログも更新出来ないままでした。。。

やっと落着き、仕事も始められる様になりました。
改めて、これからのモロッコも
よろしくお願い致します!

モロッコclose後の写真です。
これからは、
私達の大好きな素敵な方が
この場所で新しい事を始めます!
また改めてご紹介したいと思います!

e0101537_239356.jpg
e0101537_2384368.jpg

e0101537_2322880.jpg

e0101537_2382854.jpg


行きたい所にもまだ行けておらず…‥
浜松もこれから探索〜!
とりあえずは、
子供達が喜ぶこちらへ行って来ました。

春華堂
e0101537_23184951.jpg

nicoe
e0101537_23183481.jpg


美味しいパン屋さんも教えてもらいました。
55bread
e0101537_2330598.jpg


みんな元気に過ごしております!
e0101537_23345559.jpg


作業場兼お店的な場所も
これから探していきます。
また作業や日々の様子をお届けします〜!
e0101537_23355862.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2015-04-17 23:47 | 日記 | Comments(0)

本日です。

モロッコ
本日3月15日でcloseです。
晴天にも恵まれて
とっても楽しいモロッコ時間を
皆様で過ごせたらと思います!

今日も1日よろしくおねがいします!

e0101537_1239046.jpg
e0101537_12384830.jpg

e0101537_12312449.jpg

新たな浜松の地、耕せます様に。
と友人から頂いた小さな木のクワ。伸恵ちゃんの花器と羊と共に。
[PR]
by tayukoyu | 2015-03-15 12:45 | 日記 | Comments(0)

今週は。

モロッコは、
今週末3月15日(日)でcloseです。
今週は作業しながらではありますが
火曜日と水曜日も休まずopenしています!
e0101537_1715102.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2015-03-09 17:16 | 日記 | Comments(2)

新入荷☆

毎日カタカタと
ミシン作業のモロッコです。
晴れていると、気分もいいですねっ。

今日は長男のお誕生日!
お餅を担いだあの日から…‥
今はランドセルを担いで春には立派な3年生!
e0101537_1371455.jpg

e0101537_13114292.jpg



ブラームスより
春物が入荷しました。

『サーマルビッグTee』
通常のサーマルよりも伸びが少なく、
裏面の凹凸をなくしたフラットな編地です。
とても着心地の良いTeeシャツです。

カラー:グレー、ネイビー
素材:綿100%
価格:¥9504

e0101537_130185.jpg


モロッコ営業日、あと18日!

3月15日のclose前夜祭として

3月14日(土)
19:00〜スタート
チャージ:¥1000
クマガイマコトさんのライブをモロッコにて開催します!

前回来れなかった方も、来れた方も、
お待ちしております。
フライヤー出来ましたら、
またまたお知らせします!
e0101537_1250961.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2015-02-26 13:16 | 日記 | Comments(0)

新年。

e0101537_114314.jpg
e0101537_1122717.jpg


遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致します。

先日のモロッコでのイベント、
沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございました。

のぶえちゃん、クマさん、高松夫妻、
ありがとうございました!

e0101537_11553425.jpg
e0101537_11545381.jpg

e0101537_1154417.jpg
e0101537_11522314.jpg
e0101537_1150099.jpg

e0101537_1140177.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、
PANDAホームページのNEWSを更新しました。
今回も草花Rさんにモデルをして頂きました。
とっても素敵に着てもらっています!
こちらではチラっとお見せします。
詳しくはこちらをクリック→PANDA NEWS

e0101537_12102380.jpg
e0101537_1292119.jpg
e0101537_1274295.jpg

e0101537_12222993.jpg


ではでは、楽しい一日を!
[PR]
by tayukoyu | 2015-01-08 12:17 | 日記 | Comments(0)

モロッコ・イベント中です!

先日もお伝えしましたイベント
始まっています!

期間:12月27日〜1月4日
(12月31日・1月1日はお休みです。)
時間:12:00〜19:00

年始も1月2日〜openですので
白山神社へのお参りと共に遊びに来て下さい。

今日はイベントの雰囲気写真を
ご覧ください〜!

* * * * * * * * * * * * * *

モロッコ入口にて、ひかり畑さんの
自然栽培を中心とした野菜を販売しております。

e0101537_1356125.jpg
e0101537_13554713.jpg


茨木伸恵さんの器も勢揃いしました!
とっても素敵です〜
e0101537_1434766.jpg

e0101537_143960.jpg

e0101537_1424051.jpg

e0101537_1441681.jpg
e0101537_144471.jpg
e0101537_1425839.jpg
e0101537_1423810.jpg
e0101537_1422421.jpg


PANDAの新作、
ワンピースとブラウスと帽子も出来上がりました。
今回のワンピースは、
茨木伸恵さんの陶器ボタンを付けました。
※またスタイル写真と共に、詳細お伝えします。

e0101537_1416461.jpg
e0101537_1415509.jpg
e0101537_1415372.jpg
e0101537_14152326.jpg
e0101537_14151270.jpg
e0101537_1415063.jpg

e0101537_14392958.jpg
e0101537_1439048.jpg



1月2日・3日は『クマガイマコト』さんのライブです!
時間は14時〜、投げ銭スタイルです。
1st Album 「夜の魚」 が発売されました。
とっても素敵なアルバムです!
e0101537_16291591.jpg


e0101537_14272087.jpg


新春は洋服等、
10%〜40%offセールの商品もあります。

モロッコにて、
楽しい時間をお過ごし下さい!
[PR]
by tayukoyu | 2014-12-29 16:30 | 日記 | Comments(0)

ARTh camp 2014

早くもARTh camp から1週間が過ぎようとしています。

去年のARTh camp と同じく隣はgohempさん。
とても楽しく出店出来ました。ありがとうございます。

ARTh camp スタート直前なんとか準備が間に合いました。

e0101537_0454271.jpg



天候が心配でしたが、そんなに寒くもないし雨もひどくない。
こんなに現実を忘れていいのか、と思う位の最高のイベントでした。
e0101537_0552456.jpg
e0101537_055937.jpg


バタバタと1日目は過ぎて行きました。
沢山の方々に見て頂き、作り続けている物が間違いない物だと再確認出来る時間でした。
e0101537_202784.jpg



2日目は、朝から快晴。
暑くて暑くて11月の新潟の気候ではありませんでした。
そして、氷屋川久さんのかき氷は絶品。
かき氷ってこんなに美味しいって今まできづきませんでした。
e0101537_1212651.jpg



そして、苦虫さんのところへ。
e0101537_1523660.jpg

子供のお土産に素敵なTシャツを購入。
e0101537_1565899.jpg

プリントが上手。ちょっと悔しいです。


最後には強めの雨に降られましたが、無事に出店モロッコ終了しました。


そして、出店者として参加させて頂き、本当にありがとうございました。
e0101537_235439.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2014-11-07 02:08 | 日記 | Comments(0)

昨日は。

昨日10/23は、『SOTE追悼式典』へ
家族で行って来ました。
遅れて着いたため、外はもう真っ暗でした。
その中で、歩いて行くと段々と見えてくる
キャンドルの明かりに子供達は
嬉しそうに急ぎ足になっていました。
e0101537_13445840.jpg

去年と変わらず、
ここに来れる事に感謝です。
ありがとうございます。
e0101537_13464460.jpg


そして、またまた
今週末10月26日(日)
こちらに出店しに行きます!
SONG OF THE EARTH 2014
e0101537_19543961.jpg


ではでは、楽しい週末をお過ごしください!!!
[PR]
by tayukoyu | 2014-10-24 13:51 | 日記 | Comments(0)

まだまだイベント続きます☆

先週末の『とおかまち てづくり市』
ありがとうございました!
もの作り、またまたがんばります!
e0101537_16242669.jpg

かわい子ちゃんにもPANDA気に入ってもらえました!
e0101537_16251211.jpg

いつものおみやげにこちらです!
とってもおいしいです!

きんちゃんのハム工房
e0101537_1633938.jpg


高長醸造場(タカチョウ)

e0101537_16415772.jpg


そして、ようやく片付けおわりました。
帽子が沢山増えましたので、
新しく棚を設置してもらいました。
とっても、いい感じです!
e0101537_16261178.jpg

新生地での、
『ホーリーハット』『ベレー帽』も。
e0101537_164412.jpg

e0101537_1631627.jpg

e0101537_16305684.jpg


新しく取扱い始まりましたNorah(ノラ)を交えて
子供服こちらのコーナーに!
e0101537_16285513.jpg

Norahのコートも届きました。
e0101537_1641949.jpg


マクラカバーとクッションカバー、
実際に入れてみました。
e0101537_16292386.jpg


着用写真や、詳細は後日のせますので
よろしくおねがいします!

そしてイベントはまだまだ続きます!

スパーキッズ!
10月18日(土)、19日(日)
子供も大人も楽しめる
ワクワクドキドキなイベントです!
e0101537_16511223.jpg


SONG OF THE EARTH 2014
10月26日(日)
毎年参加させてもらっています!
今年も素敵なアーティストの方々です!
e0101537_19543961.jpg



ARTh camp
11月2日(土)、3日(日)
焚き火で暖まったり、
温かい飲み物をハンモックで飲んだり!
楽しいキャンプイベントです!
e0101537_202623.png


また近くなりましたらお知らせします☆
[PR]
by tayukoyu | 2014-10-07 16:51 | 日記 | Comments(0)