「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カテゴリ:モロッコのドレス( 5 )

東京に行って来ました。

13日(金)、14日(土)とお休みを頂き、東京へ行って来ました。

13日は最近うちの子はドラえもんにはまっているので
藤子・F・不二雄ミュージアム
へ行きました。

うちの子には、どこにいくか伝えずに行ったので大喜びです。
e0101537_13215775.jpg
e0101537_13214595.jpg


春休みは、どこにも連れて行ってあげれませんでした。
これで勘弁してくれれば有り難い。

大人も子供も楽しめる内容で良い所でした。

大きくなって、アニメではなく漫画が読める歳になったら連れて行ってあげたいと思います。


そして、
14日は今回の東京への目的である紘平君、織恵ちゃんの結婚式へ。
e0101537_1343013.jpg

e0101537_13433872.jpg


二人との最初の出会いは新潟旅行でモロッコに遊びに来てくれた事からの始まりです。

紘平君は山形、織恵ちゃんは千葉と離れて暮らしていて、二人の休みで会うのは新潟。

なかなか不思議な会い方をする二人でした。

新潟に来る度にモロッコに来てくれて、いつの間にか何でも話せる友達になって行きました。

その二人がついに結婚。

嬉しい事に二人はモロッコのドレス、シャツ、ベスト、パンツをオーダーしてくれました。

素敵な2人の衣装を作れて良かったです。
[PR]
by tayukoyu | 2012-04-15 13:45 | モロッコのドレス | Comments(0)

モロッコウエディング

先週の土曜日に結婚式後のパーティーに行きました。

モロッコがオープンして間もない頃からのお客様で、
ウエディングドレスと帽子をオーダーして頂きました。

打ち合わせから時間をかけて話をし、制作し、
結婚式の当日に着ている姿を見ると本当に嬉しく思います。

とてもステキなドレスが出来ました。

e0101537_17285992.jpg


e0101537_1728332.jpg

二人の新しい生活に向けての記念の日に参加させて頂きました。
ありがとうございます。
[PR]
by tayukoyu | 2012-03-20 17:48 | モロッコのドレス | Comments(0)

モロッコウエディング☆

新年最初のご紹介は
2009年6月27日にご結婚された
有賀様ご夫妻です☆
結婚式場は、軽井沢にある『万平ホテル』です。
とてもすてきな雰囲気が伝わってくる写真を頂きました☆

ドレスの素材は、シルクリネンです。
細部にニットを使い、
ベルト部分はニットと裂いた生地を編み込んで
後をリボンで結ぶというデザインになっています。
取り外しの出来るコサージュと髪飾りも同素材を使用しています。

e0101537_1331342.jpg
e0101537_1333220.jpg
e0101537_1335256.jpg


ドレス、髪型、お花、式場、すべてがご本人に似合っていて
とてもすてきです☆
[PR]
by TAYUKOYU | 2010-01-05 13:26 | モロッコのドレス | Comments(0)

モロッコウエディング2☆

お二組目は、11月7日に結婚された『ようへい君&みよこさん』。
こちらのお二人も中学生からの出会いで結婚されました。
結婚式は『カーブドッチ』で行われました。
みよこさんのドレスは、ハイウエスト切替のワンピースドレスです。
トップは機械編みのニットで、スカートはシルクシフォンです。
細部にニットを使い、手作りの暖かい雰囲気が出ています。

e0101537_14344466.jpg

e0101537_1435967.jpg

e0101537_14321219.jpg

e0101537_14324052.jpg

e0101537_23255127.jpg
e0101537_2326618.jpg


打ち合わせから時間をかけて話をし、制作し、結婚式の当日に着ている姿を見ると
本当に嬉しくて泣きそうになります。
[PR]
by tayukoyu | 2009-12-03 23:49 | モロッコのドレス | Comments(0)

モロッコウエディング☆

10月31日に結婚された『ともや君&ひろみさん』。
中学からの出会いで、結婚されたとても幸せな2人です☆
結婚式は『五十嵐邸ガーデン』で行われました。
(写真は2次会のリストランテささきにて。)
ともや君のスーツは、綿麻の生地をベースにし
襟元に別珍素材を使いました。
ひろみさんのドレスは、シルクシフォンをメインに
ニットと組み合わせたロングワンピースドレスです。
襟ぐり、後ろの編み上げ(とても見せたいのに画像は後日)、
ウエストリボンにニットを使っております。
大人っぽさと、かわいらしさの両方を兼ね備えたドレスです。

e0101537_2316836.jpg
e0101537_23162148.jpg


2人とも本当に似合っていました☆
当日着て来て登場した時はウルウルしました。
こんな素敵な2人の衣装を作れて良かったです。
[PR]
by tayukoyu | 2009-12-03 23:47 | モロッコのドレス | Comments(0)