ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カテゴリ:RUI( 2 )

RUIさんより新入荷☆

ruiちゃんから新作の入荷です。
今回も良いモノばかり。
ベビーシューズ(¥5040)
e0101537_15243868.jpg

お弁当包み(¥6090)
e0101537_15252988.jpg

フェルト丸(¥1890)
e0101537_15261525.jpg

あと、ストールも入荷していますが、モデル待ちです。
お楽しみに。

他に、デカクッションがあったんですが、すぐに完売しました。
見て欲しいんで、ルイちゃんのブログから画像を借ります。
これ良かったな。見た目と使い心地が、共に素晴らしい。
e0101537_15292731.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2010-06-25 15:31 | RUI

RUIさんより新入荷☆

本日も引続き、新潟市は寒いです。
こんなにすごい雪の中ですが
暖めてお待ちしておりますので
遊びに来て下さい。

*RUIさんよりストール*
白地×カラフルと
グレー地×カラフルです。
カラフル部分は原毛を用いています。
とても柔らかく、暖かいストールです。
¥13650
e0101537_15584082.jpg


*RUIさんよりバッグ*
白地×ピンク柄
白地×ブルーチェック柄です。
カラー部分に原毛を用いています。
お出掛けに、ちょうど良いサイズです。
¥8925
e0101537_1664643.jpg
e0101537_167191.jpg


*フェルト玉*
4種類のお顔があります。
4人とも、可愛い顔をしています。
¥1890
e0101537_16213716.jpg

[PR]
by tayukoyu | 2009-12-19 16:29 | RUI