ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 196 )

蕎麦を楽しむ会

e0101537_10524997.jpg

本日11時より井山さんの打ちたての蕎麦が「モロッコ」と「朱もろ」で楽しめます。
タユコユの受注会、モロッコフレンズの作品、世界の民芸品と店内も面白いものが沢山有ります。「朱もろ」ではお酒が楽しめますよ。
是非お立ち寄りください。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-26 07:50 | お知らせ

オマケで秋夏展

昨日、水曜日に定休日だったので26,27日の手打ち蕎麦を楽しむ会に出す山菜を取りに行ってきました。
早朝の山はとても気持ちのよい空気でした。
山菜採りの最中にアオダイショウとマムシに遭遇メチャメチャ怖かった。
そんな事も有りましたが、タラの芽、ワラビと成果はなかなかのモノでした。
お楽しみに。
e0101537_1236483.jpg

そしてお知らせです。
いつもお世話になっている十日町、長岡にお店があるomakeさんで6月2日(土)、3日(日)と「tayukoyu」秋夏展をおこないます。
e0101537_12363352.gif

楽しみです。この日はomakeさんのカフェがオープンします。
おめでとうございます。
きっと楽しい2日間になるでしょう。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-24 13:02 | お知らせ

フレンズ展

 フレンズ展始まりまして3日目です。
 土、日曜日は沢山のお客様に来て頂きありがとうございます。
笑い過ぎでホッペタ筋が筋肉痛という初めての出来事でびっくりしてます。
e0101537_1534874.jpg

モロッコの仲間が創ってくれたモノは1点ものです。
是非見て頂きたいモノばかりです。
モロッコでお待ちしております。
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-21 15:02 | お知らせ

今日から

モロッコ&フレンズ 『秋夏』始まりました。
今回はカットソーや靴下も加わり 型数が増えました。

今回の展示会用に 友達が焼いてくれたクッキーがあるのですが とっても
可愛くって とってもおいしいんです。天然ミントフレーバー入り。

クッキーにMOROCCO AND FRIENDS 型押しされてます。  

早めに来て頂ければ そのクッキー食べれます。
お待ちしております。

★ペパーミント花言葉★
情の温かさ  感情の豊かさ 美徳


e0101537_16302133.jpge0101537_16303727.jpg
[PR]
by tayukoyu | 2007-05-19 16:31 | お知らせ

morocco&friends

暖かくなって参りましたね。

突然ですが


5/19〜5/27まで


tayukoyu展示会
morocco友人達のつくったモノ
真鍮スプーン、籠など世界の民藝品
山田さんのラダックお土産の品々

東京在住 井山さんの手打ち蕎麦+山菜天ぷら    
 限定100食  1食600円
(26日、27日最終二日間のみ開催)

お隣朱モロでワイン

と長屋二軒でゆったりした時間を味わえる。味わって欲しい
やすらぎと思いやりの小さな催し物が行われます。

お手すきの時間がある方はもちろんのこと
毎日大忙しの方もこの機会にぜひ。

こんな感じです。↓(本日中にはかならずや。)

e0101537_1042552.jpg

[PR]
by TAYUKOYU | 2007-05-10 09:11 | お知らせ

4/21,22,23について

以前通知しておりました

21,22,23はモロッコお休みでございます。

宜しくお願い致します。
[PR]
by tayukoyu | 2007-04-19 23:06 | お知らせ