ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

カテゴリ:MORO( 4 )

MORO☆

姫路のMOROより
すてきな商品が入荷しました。
いつもながらに繊細で、
見ているだけで楽しくなる!
こだわりが沢山詰まっています!
お手にとってじっくり見て頂きたいです。

*オーナメント*きらきら明るさを増やしてくれます。
e0101537_15324079.jpg


*ポシェット*『木にとって春は移植に適した季節です。根をグルグルグル、しっかり巻いて さあ!お出掛けだ!! 』MOROさんより
e0101537_15351231.jpg


*コインケース*口を開くと、カードも入ります。
e0101537_15445220.jpg

e0101537_15441271.jpg


*長財布*こちらも沢山収納があります。初めて長財布を持った時、大人になった気がしたものです。
    
e0101537_15481425.jpg

e0101537_15483012.jpg


表地はcotton100%の11号帆布、裏地はリネンツイル、
ダッフルボタンには、桜の枝を削ったものを使用しています。
[PR]
by tayukoyu | 2011-05-22 15:53 | MORO | Comments(0)

新参物です。

お待たせ致しました。
兵庫は姫路の巨人より
これまた繊細なネックレス到着。
久々レイアウトにも力が入り、後先考えず壁にねじを。いや天井に
打ち込み打ち込み。

e0101537_1716105.jpg

new・sprout-1/ネックレス    ¥13,200/全2色
e0101537_17134331.jpg

new・sprout-3/ネックレス    ¥14,600/全2色
e0101537_1715592.jpg

new・sprout-5/ネックレス    ¥14,800/全2色
e0101537_1716527.jpg


タグが出来上がってきてモロッコがとても上品になっております。
どうぞご覧下さい。
[PR]
by tayukoyu | 2007-11-23 17:34 | MORO | Comments(0)

MOROの夢

e0101537_10103240.jpg


ついつい先日ウチのお抱え芸術家MOROっちからドリームキャッチャーが届きました。
このMOROって男は身長184cmあって手がめちゃんこデカイ
にもかかわらずとても繊細に仕事をこなします。
繊細な仕事をします。
ドリームキャッチャーの細かい作りを説明したところで気持ちを伝える事が出来ないと思うので
気持ちを伝える事が出来るか分からないけどMOROの話をします。

このMOROって男はとても繊細な心を持ってます。
とても思いやりがあります。
絵も上手です。
音楽も大好きです。
知り合った昔、ダニーハザウェイのCDを借りたことがあります。LIVEでした。
とても良い音楽です。
ソウルが大好きでした。
最近PHISHとDEREKとMOE.のDVDをよこしました。そこらへんも大変好きです。
ロバートジョンソンも彼から聞きました。
なんでも良いんです。
植物も好きです。
高尾山に何度か登った思い出があります。

自然が好きな自然体な男です。
マイペースです。
お麩のカツをごちそうしてくれたことがありました。
トンカツかと思いました。

良く泊まりに行きましたし、泊まりにきました。
今彼は姫路でコツコツと道を切り拓いています。

親友です。

親友だからモロッコに商品を置いている訳ではありません。
親友だからモロッコに商品を置けない訳ではありません。

植物や形ある物を見る時、全体像をとらえようとし過ぎて本質を見落としがちです。
大抵の物はとても小さな一つから全体の一つに出来上がっています。
MOROっちの注目する部分はそこにあります。
とてもやさしく教えてくれます。

と、もし何かを見る時すこし立ち止まって???
発見したことがあれば
日常がちょいと楽しくなったりね。

今日は久々新潟雨です。

ではまた。
[PR]
by tayukoyu | 2007-01-31 10:56 | MORO | Comments(7)

MORO

e0101537_118113.jpg
e0101537_1182373.jpg

モロッコで取り扱っている小物のブランドMORO(モロ)のアクセサリーです。
自然の中から得た物を形に表現しているブランドです。
繊細なつくりですが、力強いデザインのペンダントです。
[PR]
by tayukoyu | 2006-10-16 11:23 | MORO | Comments(0)