ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

展示会も終わり、、、。

展示会も終わり一息ついていたらこんなに時間が経っておりました。
本当に期間中にご来店頂いたお客様ありがとうございました。
モロッコ&みつめ一同とても楽しく充実した日々を過ごせました。
エリさんのお菓子おいしかったし。
また食べたい。
よろしくお願い致します。

今月からデリバリーの始まる「ヤマタマ」ご期待ください。

ブログのコメントにひひひマーシーのコメントが入っていたので、
勝手にのせてしまいます。

ひひひより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさん本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで素晴らしい展示会ができました。
喜怒哀楽、色々ありました。
みんなの、命の魂の輝きを見る事ができ、とても幸せです。
これからも輝き続けましょう。
みんなに出会えた事が何よりの喜びです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by tayukoyu | 2008-12-11 23:36 | 日記 | Comments(1)
Commented by おまめ at 2008-12-12 05:24 x
よろこんでもらえて何よりです~
こうちゃんやみなさんがおいしそうに食べてくれてうれしかった。
あの展示会&宴会、最強に楽しかった。
何よりも、ビューティーなおこさんが面白かった!
あんなに美しいのにあのキャラ。最強。ライトケーブがますます好きになりました!

次回も必ず呼んで下さいませ!
<< MASH入荷です。 1日目終了 >>