人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

slow porch

先週からちょっと遅めの夏休みを取り、地元へ帰省しました。
今回は少し長めの休みでゆっくり出来て、いいタイミングですごくいいお店に行けました。
そのお店は[slow porch]。洋服や食べ物、飲み物そして、良い音楽が楽しめるお店です。

その日はプレオープンで食べ物が少なめだったみたいですが、ケーキすごく美味しかった。うちの子に結構食べられましたが。。。
[slow porch]で一目でやられた哺乳瓶。うちの子はそろそろ哺乳瓶やめなきゃなのに買ってしまい、強引に使用中。

店内は、パニックのポスターや,ヨグ君のタペストリー広い店内、いい雰囲気です。
浜松に友達つれてく時は絶対つれてきたい。
オマケの田中夫妻にも教えたい。
佑君ありがとう。楽しかったです。またあそびにいきます。
浜松に行く時は是非、行ってみてください。いいお店です。

slow porch
〒431-3125 静岡県浜松市東区半田山4-41-10
TEL/FAX 053-489-4663 

slow porch_e0101537_21564366.jpg
slow porch_e0101537_215721.jpg
slow porch_e0101537_21571994.jpg
slow porch_e0101537_2157364.jpg
slow porch_e0101537_21575395.jpg
slow porch_e0101537_2158722.jpg
slow porch_e0101537_21582451.jpg

by tayukoyu | 2008-09-30 22:08 | 日記
<< らぞくとブートトンデル 遅ればせながら青空キャンプ早割... >>