ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

昨日は大崎祭に出店しました。

大崎山グリーンスポーツセンター
だったとおもいます。
個人的には久々出店したような。
弾き歌いの先輩かねこまさはるさんの車に揺られ、
弾き歌いのくまがいまことさんと三人でのドライブでした。
この春には秋田横手→青森青森市でのライブにも同乗させて頂きました。
よろしくお願いします。

朝飯は車中でのおかか、ごま塩のおにぎりを食べました。
到着前にコンビニにて景気付けにサッポロ500と久々ベビースターチキン
大崎山グリーンスポーツセンターに到着して
出店です。ビールを横目に出店準備完了するまでは飲むまいと心に決めています。

出店風景はくまがいまことさんの「地球最後のロケット」参照ください。
今回の出店では個人的に話をした方が多くてとても勉強になりました。

それぞれの今直面してることや今考えてる事に触れられたことです。
その人の生活、日常に触れられた事ではじめて身近に感じられるんじゃないかしら。
最近人と話す時のお互い真剣さがうれしいです。
とても楽しい時間になってます。
ほとばしる言葉みたいな感じです.

夕方特に楽しくなってきてこれからって時に店終いでしたが
帰りいこい食堂という三条市のラーメン屋にて美味いラーメンと
餃子。
家に到着したらもう8時には眠ってしまい気づいたら朝方4時でした。
なんとまあ疲れてたものです。良いパーティーでした〜。
e0101537_2128656.jpg
e0101537_21281819.jpg

この写真では伝えきれていないかもしれない。
これで精一杯って感じでした。


今日は今日でとても良い顔で来店してくれた輩。
ゆっくりとお話出来た方々。
少し垣間見えた方。
さんちゃん。
研ぎすまされ良い目をした優しい男。
新潟市の古町がとても大好きな男。
今日を盛り上げた山形の写真。
閉店後のアクション
いつもありがとう。
[PR]
by tayukoyu | 2008-07-13 22:14 | 日記 | Comments(5)
Commented by T at 2008-07-15 23:20 x
地元の餓鬼嫌いだからお手上げ~なんか最近坊主頭多い夏のたびに短くしてたからな~サイドバック面白い
Commented by kamiya at 2008-07-16 23:58 x
わーい、ありがとうございました!!
またまた遊びにいきますね~~~~~~!!!!
Commented by uyokuyat at 2008-07-22 00:47 x
なか要必クッェチんくinatネβegasロクニユ
らかだりのCDG+TU
Commented at 2008-07-22 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tayukoyu at 2008-07-22 21:49
もちろん大歓迎です!
これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございます。
<< タユコユベビー☆ 嬉しい贈りもの >>