ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

遅ればせながら

野外の出店と言えば 春から少しずつ始まって 夏真っ盛り 秋迄と
思っていました。新潟に越してきてこんなにも冬のイベントがあるなんて。
さすが雪国。力強さを感じます。
2月から3月にかけて お店はゆっくりな空気が流れていたものの
自分たちは出店などばたばたしていた様に感じます。

今日は野外ではないのですが 2月のroop barでの様子を報告します。
『モロッコ展』  

e0101537_17501792.jpg
e0101537_17504740.jpg
e0101537_1751572.jpg
e0101537_1751219.jpg


われらのアイドル 中沢さんセレクトの気持ちよい音楽と
モロッコの洋服 空間。
楽しい時間が過ごせました。
たくさんの皆様来て頂き ありがとうございました。
[PR]
by tayukoyu | 2008-03-20 17:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by ケンの字 at 2008-03-20 23:26 x
モロッコタオルかわいいねー
Commented by みためやまぴー at 2008-03-21 21:29 x
ウェスとはよべないでしょう。
トレンドは無撚糸かな。ガーゼもいいねえ。あおひげスニーカーしばらくいいやぁ。
<< 春物入荷 四国徳島より2 >>