ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

立春を過ぎたというのに まだまだ雪深い新潟ですが。。。
今日も昨日に引き続いて 大荒れ。
今朝 お店前を雪かきしました。

先日の豪雪jamに比べてみると たいした事ない様に思えるのですが やっぱり
心構えがあるのとないのでは大違いです。
来週末の Kawaguchi Rhythm Jamも雪すごいのでしょうか。

豪雪jamの様子 です。



e0101537_13265029.jpg
e0101537_13271022.jpg
e0101537_13272583.jpg


『モロッコ』のブース  ご近所さんだった 長岡の『たつまき堂』さんと
『光<shikata>』さんのブース 

e0101537_13311626.jpg


会場 ステージの様子。ステージ前は雪の中みんなが音楽に酔いしれ
ダンスしているうちに地面の雪が踏み固まり つるつる滑ります。
転んでる様子 見かけました。
こんな豪雪の中でのライブ 初めてでした。
楽しい1日をありがとうございました。
[PR]
by tayukoyu | 2008-02-24 13:36 | 日記
<< 誕生日ケーキ☆ 次はこのフェスに出店 >>