ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

モロッコ営業日のお知らせ

こんにちは☆
今年も残りわずかとなりました。
モロッコは今年1年 沢山の方々に出会うことができ、
ともに笑い はしゃぎ 時には真剣に 笑いの絶えない1年でした。
これも皆様のおかげです。有り難うございました。
12/4のbig frogのライブはみんなが1つになれたとっても素敵な夜でしたね。
とっても良い思い出として心に刻まれました。
ありがと〜

e0101537_14544979.jpg
e0101537_14552059.jpg
e0101537_14553557.jpg
e0101537_14555398.jpg
e0101537_1456148.jpg


12/27(木)は大掃除のためお店はばたばたしていますが オープンして
おりますのでお気軽にいらしてください。
年末は12/31(月)15時まで
年始は 1/3(木) 12時から の営業となります。
宜しくお願いいたします。

今日が終わるまではクリスマス♪
プレゼントをお探しの方まだ間に合いますよ〜
モロッコでお待ちしてます。
[PR]
by tayukoyu | 2007-12-25 15:06 | お知らせ | Comments(3)
Commented by T at 2007-12-26 01:35 x
んキーママーリー、
2005年をさかいにに太った人は来年はスリムに
そんあっの関係ない人はそれなりになる08年
日本の歳神は首のない馬に乗りプレゼンを配る
Commented by 浩平 at 2007-12-27 01:28 x
昨日モロッコフレンズが遊びに来てくれました。
いつもタイミング良すぎ☆ありがとう☆また逢おうね☆

”big frog”楽しそうだね。六本木で観て以来久しく観てないなぁ。
それでは☆
Commented by omame at 2007-12-27 13:37 x
うわー、満面の笑みで写ってますね・・・・
来年も4649。
<< 新年 ラッシュラッッシュ >>