ブログトップ

モロッコ

tayukoyu.exblog.jp

BIG FROG~YoLeYole

先週の新潟はとても湧いていた気がします。
BIG FROG~YoLeYoleとても楽しかった。

BIG FROG@gioia miaに来て頂いた方々、一緒に手伝って頂いた方々、本当に有り難うございました。
皆さんのお陰でモロッコの4人はとても幸せです。
新潟にモロッコを4人でつくり、はじめてのイベントでした。
gioia miaは笑顔が絶えない場所になっていたことがとても嬉しかった。
初めて出会う人ばかりでしたが良いタイミングで出会えたと思います。

そして3日後のYoLeYoLeお寺でのライブいいですね。
とても良い音でした。デコレーションのキャンドルも良かった。
shikataのヤス君とも良い話が出来ました。
打ち上げは盛り上がってました〜。Omakeさんいいですねぇ〜。
とても楽しかった。ヒロシさん、エリさん有り難うございます。
また遊びに行きます。

さて新潟の皆さんコレを見て下さい。↓
コレすごいです。
gioia miaにも来て頂いた。
POKAPOKAのタニさんのオーガナイズのポカロック!フェスティバル?
コレはヤバいです。






e0101537_1322247.gif

[PR]
by tayukoyu | 2007-12-10 13:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by eri&hiroshi at 2007-12-11 16:17 x
本当にありがとうございました。
打ち上げで5人の楽しそうな表情を見てこっちまでうれしくなって飲みすぎました。
次の日は一日廃人になってました。
新潟、楽しいね。
忘年会か新年会、よろしく~
Commented by オカ at 2007-12-11 22:06 x
これ、やばい、ヤバイ。お叱りがなければ、行っちゃいたい、、。しかも土曜日。そ~言えば、ポカ谷さんのHPから、この前のBFライブ、Zenkeyが見れちゃいましたよ~♪あの興奮再び!?
<< 新入荷 新入荷 >>